2006年07月11日

プロショップ杯・・・

今日は,プロショップ杯がありました。HCは8。

レーンコンディションは日曜日と良く似ていて遅すぎず早すぎず(だからって,打てるとは限らないわーい(嬉しい顔))。

1G目:201。まぁ,出だしにしては,良・い・じゃ・なぁ〜い(ギター侍風って古)わーい(嬉しい顔)
2G目:206。良いじゃん,良いじゃん。2G目もプラスだよわーい(嬉しい顔)

で,ここでレーン移動。次項有

3G目:199。えっと,やっちゃいましたよ。スペア・ストライク・スペア・ストライク...。はい。ダッチマン崩れです。別に狙ったわけじゃありません。単に24番レーンの攻略方法がわからなかっただけです。10フレ3投目にきちんと1−2−4を倒していればダッチマンでした。別に嬉かないけど...もうやだ〜(悲しい顔)(ホントは,メッチャ悔しいちっ(怒った顔))。
4G目:196。最後に余計なことを考えてしまい,オープン。

結局,スクラッチで802。ハンディを足して834なので予選通過はムリだろうと諦めていました。

ところが,予選11位(決勝は12人で一発勝負)で通過してしまい決勝に残っちまった。完全にムリと決め付け気分は決勝拝見モードだったため急遽準備。

一度切らした集中はちょっとやそっとじゃ戻らんて。

ですよね。って誰に言ってんだか。


決勝は・・・








132



はずかしがく〜(落胆した顔)
posted by 我夢 at 23:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

センターオープン36周年記念大会

チームメイトのブンちゃんとヒロシとで参加してきました。
この日が初日(あと3回あるけど,先立つものがないので今回だけ)。
この日の参加プロは大山由里香プロ川口富美恵プロ,そしてセンターの小川美紀プロ
いやぁ〜,由里香プロ,髪をショートにカットしていたけど可愛かったですねハートたち(複数ハート)。川口プロ...初めて拝見させていただきました。きれいな方ですねハートたち(複数ハート)

美紀さん...。いいや,ヨイショシナクテモ。いっつも逢ってるし...(笑パンチ

で,レーンコンディションですが,遅すぎず早すぎず決定。程々にオイルがありメッチャ投げやすかった。と,書いている割にはスコアは良くないのですけどねもうやだ〜(悲しい顔)。笑っちゃいますよ。

1G目:いい感じです。最初オープンの連続でやばかったんですが,5・6・7・8・9と5thを持ってこれて225わーい(嬉しい顔)

2G目:美紀さんが移動してきました。って,「いっつも一緒に投げてるメンバーのところにねぇ,美紀さんが来なくってもいいじゃん。」と軽口を叩いていたら,自分の集中力がプッツン。7−10,4−6,5−7−10・・・。スプリットとワッシャーのオンパレードで148

3G目:気を取り直して・・・。4thスタート。5フレ目に10ピンのカバーミス。6,7,8とターキーを持ってきたが9フレは9スペ。で最後の10フレは8ミスと全然ビッグゲームには出来なかったけど222

4G目。205以上を打てばプラスアベになる。と,頑張ってみたものの197ふらふら

で,ブンちゃんヒロシにボロ負けとなり今度の金曜日にはジュースを払う羽目にもうやだ〜(悲しい顔)

でも,楽しく出来たので決定です。
posted by 我夢 at 23:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

トリオリーグ 第10週目

今日は,目下首位を突っ走る越○屋チームとの対戦でした。

とっても重要な一戦なのに,キャプテンヒロシは結婚記念日のためにお休みムード。スーパーサブのもう一人のヒロシさんが参戦でした。

レーンコンディションですが,先週と同じ。今一良くわからないふらふらバッド(下向き矢印)
ブンちゃんも「よくわからん」と言っていたが,彼は打ってるし...。
同じストローカータイプなので彼のラインを真似して投げてみるが,微妙にボールの動きが合わない。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

散々悩んで・・・悩んで・・・爆弾

墓穴を掘るだけ掘って・・・爆弾

結局,3G目にラインがわかって・・・。わーい(嬉しい顔)

遅いっちゅうねん。

でも,3G目だけでもチームのためになれたから良しとしないとね。

チーム成績は,6.5−2.5で勝ち!!(.5は引き分け)。手(チョキ)

では,今日のスコアです。

1G目:161がく〜(落胆した顔)
2G目:151もうやだ〜(悲しい顔)
3G目:246わーい(嬉しい顔)
合 計:558(Ave.186.0)

何だかなぁ・・・。終わりよければ全て良し・・・にはならんって爆弾
posted by 我夢 at 23:50| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

トリオリーグ 第9週目

今週は,ミ○キー○Xチームとの対戦でした。
レーンコンディションの方ですが,遅いのか早いのか今一良くわからなかったふらふら
早いのかなって思って,外目から中に投げるとブルックリンにまっしぐらで,じゃ,遅いのかなって思って外に出してみると戻ってこないし・・・爆弾
一人で,ボケと突っ込みをかましていた。パンチ爆弾
レーンが読めないと凡ミスも連発する訳で,1,2Gは散々なスコアに終わってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
良かったのは3G目だけだよ。

チームの方は,5−4で何とか勝利。微妙にやばかった。

では,今日のスコアです。
1G目:171ふらふら
2G目:183ふらふら
3G目:215わーい(嬉しい顔)
合 計:569(Ave.189.67)

アベレージをまた下げてしまった_| ̄|○パンチ


あわてるな。まずは落ち着け>俺爆弾
posted by 我夢 at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

三区親善大会

今日は,地区ボウリング協会主催の3区親善ボウリング大会がありました。

レーンコンディションは・・・。中は激遅で,外は伸びてる。ラインを探しても探しても何処にも見つからず。3Gの間,ずっとさまよい続け,気がついたらゲームは全て終わっていたりする。

良かったのは3G目の9,10フレだけ。この日初めてのダブル以上の4thで締めくくりとなりました。
反省材料はイッパイありすぎて,何処から反省してよいやら。まだ,頭の中が混乱したまま。2,3日かけてゆっくりと思い出しながら考えて見ます。

今日のスコアです。
1G目:154もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:155もうやだ〜(悲しい顔)
3G目:192
合 計:501(Ave.=167.0)

4の字だけでも免れることが出来て,ホンマ良かったよ。
posted by 我夢 at 14:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

第15回トリオリーグ 第8週

今週は「がんばれ○○ちゃん」チームとの対戦。
実は,このチームには何故か今まで一度も勝てたことがない。他のチームには勝てるのだけど,不思議だナンデヤ〜。チームで優勝した時ですら,3−6で負けている。今回は今までの分含めてリベンジをすべく,気合十分で戦いに望んだexclamationexclamation

レーンコンディションは,ミディアム。我夢にとっては非常に投げやすいコンディションだった。

1G目...相手のストライクが途切れるも,その間何とか皆で粘ってストライクを続ける。結局相手チームのミスにより,勝ち点2をGet!!

2G目...相手チームの第二投球者が5連続スプリットを出してしまう。このお陰で更に勝ち点2Get!!

3G目はスクラッチ勝負。これで,一人でも勝てば初勝利。
・・・ブンちゃん。228−223でスクラッチでは勝つが...相手には18ピンのHCがあり,負けふらふら
・・・ヒロシ。女性にはメッチャやさしいヒロシ。ここでも,女性にはやさしい。ホンマに君はええやっちゃ。149−181で負けてるし...もうやだ〜(悲しい顔)
・・・我夢。前半2マーク差でリードわーい(嬉しい顔)。後半に入り,相手に1マーク差まで詰められる。7フレーム目・・・我夢,痛恨の10ピンカバーミスもうやだ〜(悲しい顔)爆弾。で,これでTHE END。8,9,10フレの2投目まで4thで追いすがるが,結局213−223の10ピン差で負けもうやだ〜(悲しい顔)

結局・・・4−5やん。また,勝たれへんかった...もうやだ〜(悲しい顔)
次は,勝ったるねん。



では,今日の個人成績です。
1G目:244
2G目:226
3G目:213
合 計:683(Ave.=227.67)

フッ・・・まだまだ甘ちゃん坊やだね。プラスアベが打てても,すんなり喜べへんし・・・。
posted by 我夢 at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

トリオリーグ 7週目

今日のトリオリーグの相手は,このセンターで長年トップを走り続けている人達のチームでした。とにかく強い。今の自分達ではまず,歯が立たないチーム。なので,今日は最初から完敗の予感が漂う展開でした。ただ,ボウリングって本当に面白いですね。さっきまで相手はビシバシとストライクを連発していたのにゲームが変わったとたんにスプリットやワッシャーの嵐に...。

相手のミスに助けられた感じです。

で,レーンコンディションの方ですが,5枚目より外が切れていました(はず)。「7,8枚目に落として,5枚目を通すような感じでストライクがでるな」ってわかってきたのが1G目の終わりかけ。2G目はそのコースで何とか巻き返してプラスに。3G目は遅くなりすぎて,そのコースが使えず,次を探してアジャストを繰り返すがわからずゲーム終了もうやだ〜(悲しい顔)

結局,今日のコンディションは何だったんだろう...。?が頭の周りを羽を広げて飛び交うコンディションでした。

まぁ,チームポイントは6−6のドロー。負けなかっただけ良しとしないとね。

では,本日のスコアです。
1G目:183ちっ(怒った顔)
2G目:219わーい(嬉しい顔)
3G目:185ちっ(怒った顔)
合 計:587(Ave.=195.67)

やっぱ,先週のようには行かないねぇ(笑。
posted by 我夢 at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

トリオリーグ 第6週

今日のレーンコンディションは,ミディアム。先週のようにたらーっ(汗)涙の出るような激遅のレーンではなくある程度オイルの入ったコンディションだった。

なので,久しぶりに気持ちの良いボウリングが出来た。
チームの方も7−2で勝ち,ばっちり勢いが出てきました。

本日のスコアです。

1G目:211わーい(嬉しい顔)
2G目:223わーい(嬉しい顔)
3G目:225わーい(嬉しい顔)
合 計:659(Ave.=219.67)

うん。今日だけは満足じゃ。わーい(嬉しい顔)
posted by 我夢 at 23:50| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

プロショップ杯

今日のレーンコンディションは,メッチャ遅かった。中も薄め。引っ張ってしまったら,裏へ直行便だったので,引っ張らないことだけを意識して投げた。

それと,立ち上がりがいつも集中できずズタボロなので,今日は1G目をある程度のスコアで乗り切ることを考えていた。
今日は,久しぶりに自分のイメージしたスコアが出せた。
ね,いつもこんな感じだと良いんですけどね。

ただ,皆打つね。決勝の12位でも880オーバ。220アベないと決勝には進めない。まだまだ,道は長そうだ...。

今日のスコアです。
1G目:198ちっ(怒った顔)
2G目:196ちっ(怒った顔)
3G目:215わーい(嬉しい顔)
4G目:230わーい(嬉しい顔)
合 計:839(Ave.=209.75)

今日は上出来。
posted by 我夢 at 23:50| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

トリオリーグ 第5週

ズタボロです。
集中力ないし,何でもないピンをカバーミスのオンパレード。
チームの仲間に迷惑かけっぱなしのリーグ戦でした。

ブンちゃん,ヒロシ...ごめん。次までには,気分入れ替えてくるから許してくだされ。

チーム成績も3−6負け

今日のスコア
1G目:158もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:172もうやだ〜(悲しい顔)
3G目:171もうやだ〜(悲しい顔)
合 計:501(AVe.=167.0)

情けない...がく〜(落胆した顔)爆弾
posted by 我夢 at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

