2006年04月28日

第15回トリオリーグ 第1週

今週からトリオリーグの新シリーズが始まりました。チームメイトは前回と同じメンバーです。
で,チームハンディも相変わらず。苦しい戦いが待っているのですが,気持ち的にはワクワクしています。上手い人とどんどん真剣勝負が出来るのと,ハンディ差を跳ね返してどれくらい自分がやれるか挑戦ですわーい(嬉しい顔)

今日のレーンコンディションは遅くもなく早くもなくの自分にとっては一番投げやすいコンディションでしたわーい(嬉しい顔)。また,外がしっかり切れてくれていたので,内ミスさえしなければ何とかなると感じ取れたのも大きかったと思います。
ただ,1G目は10ピンを3回もミスったのが大きかったもうやだ〜(悲しい顔)。こういった,何でもないミスをしないように気をつけないとふらふら

チーム成績の方は,今回は8−1で勝ち。わーい(嬉しい顔)イェーイ;わーい(嬉しい顔)

個人成績です。

1G目:188ふらふら
2G目:234わーい(嬉しい顔)
3G目:227わーい(嬉しい顔)
合計:649(Ave.=216.3)

今日は,自分的にはOKです。


posted by 我夢 at 23:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

プロチャレ(4/25)

昨日,いつものホームでのプロチャレがありました。

レーンコンディションは,中遅・外早の最近ではなかったコンディションだった。練習ボールの時に「中遅・外早」までは気がついて,アジャストを繰り返したが,どうしてもストライクのコースがわからないもうやだ〜(悲しい顔)。結局,分からずじまいで本番を迎えることに...爆弾

1G目:スペアで凌ぐ。繋ぐ...。少しずつコースを変えながらストライクコースを探るがわからんふらふら。で,集中力が途切れロースコアスタートもうやだ〜(悲しい顔)
2G目:何とかストライクが出るコースを探し当てた。ビッグゲームは打てなかったが,何とかプラスわーい(嬉しい顔)

で,ここでレーンの移動...次項有

3G目:最初のレーンより遅い。ボールをもう少し走るボールに変えて対処しようとするが,ストライクが持って来れないちっ(怒った顔)。で,またマイナススコアがく〜(落胆した顔)
4G目:スパッとも立ち位置も変えて思い切っていった結果,やっとコースがわかったexclamation×2ここだ!!って思ったのもつかの間ゲーム終了がく〜(落胆した顔)ふらふら

結局今回も予選突破はムリでした。爆弾

では,今回の結果です。

1G目:167
2G目:212
3G目:188
4G目:212
合計=779(Ave.194.7)

ヤッパ,ビミョ〜だ。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 我夢 at 22:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

トリオリーグ 表彰投げ

今日は,トリオリーグの表彰式&ミニゲームがありました。
レーンコンディションは,ミディアム。オイルの長さも短すぎず長すぎず。気持ちの良いコンディションでしたわーい(嬉しい顔)
が,スコアは余り伸びずたらーっ(汗)。ポケットには入っているんだけど,10ピンが残ってしまいますふらふら

アジャストを繰り返してはみるけど,「ここ!!」っちゅう所が見つからず,プラスは打てたけどあんまり喜べるようなスコアにはならなかったバッド(下向き矢印)チョッチ気分はブルー

本日の結果です。

1G目:205
2G目:207
合計:412(Ave.206.0)

060421_2307~01.jpg

トリオリーグの総合成績です。
チーム成績は,7位でした。が,ハイシリーズ賞と,ハイフレームTOP賞をいただきました。

わーい(嬉しい顔)ワーイわーい(嬉しい顔)ワーイわーい(嬉しい顔)

個人成績ですが,アベレージ2位(201.1/42G)でした。

来週から,新しいシリーズが始まります。

ブンちゃん,ヒロシ,頑張ろうぜ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 我夢 at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

トリオリーグ ポジションマッチわーい(嬉しい顔)

今日は,トリオリーグのポジションマッチがありました。今週で最終順位が決定します。現在,我がチームは8位。7位チームとの対戦です。
で,この7位チームというのが,3月31日に対戦した最強チーム。ただ,気持ち的には前回 ちっ(怒った顔) 思いをしているのでリベンジを誓っていました。

本日のコンディションはミディアム。この前の火曜日よりはオイルがあったように感じた。けど,やっぱりミスが多いふらふら

1G目は,立ち上がりを注意して慎重に投げた。慎重に投げすぎて,いきなり3−4−6−7−10で,2ピン残りのカバーミスもうやだ〜(悲しい顔)スタートになりましたが,何とかプラスわーい(嬉しい顔)

2G目。レーンのコンディションが変化してきた。変化に中々対応できず,ワッシャーやスプリットでスコアバッド(下向き矢印)爆弾

3G目。もう一度集中し直して投球。ビッグゲームにまで持っていけない情けなさですが,何とかプラスわーい(嬉しい顔)

チームも6−3で前回のリベンジ達成です。

では,今日のスコアを。

1G目:201わーい(嬉しい顔)
2G目:160ふらふら
3G目:214わーい(嬉しい顔)
合計=575(Ave.191.7)

う〜ん。最近,プラスアベが打てないバッド(下向き矢印)
posted by 我夢 at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

プロショップ杯...惨敗もうやだ〜(悲しい顔)

相変わらず,立ち上がりが滅茶苦茶な我夢です。

本日のプロショップ杯もダメダメ君でした。
レーンコンディションは,オイル短めのメチャ遅コンディションでした。が,最初の1G目はボールの選択を間違っていた(師匠にダメ出しを喰らうまでわかってないしもうやだ〜(悲しい顔))ようです。
自分では,完全にポケットヒットをしたと思っているのに,10ピンか7ピンが必ず残り,「これでもか!!」っちゅうくらい,立ちはだかってくれてます。揺れる素振りも見せてくれません。アジャストを繰り返すうちにどんどんドツボに嵌ってしまい,ロースコア。
2G目からもうチョット走るボールに変えたら何となくわかってきた。

レーンチェンジで変わった先もメチャ遅
3G目も9スペ,9スペのオンパレードふらふらでしたが何とかプラス。
4G目,ターキースタートでしたが,9スペ,9スペのオンパレードもうやだ〜(悲しい顔)

しかし,今日のようなコンディションでは,皆良く打ちます。っちゅうか,打ち合いですワ。結局,決勝進出の12位のスコアは876

トテモジャナイデスガタチウチデキマセン。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

では,本日の結果です。

1G目:161もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:200わーい(嬉しい顔)
3G目:209わーい(嬉しい顔)
4G目:218わーい(嬉しい顔)

合計:788(Ave.197.0)ふらふら

やはり,立ち上がりを何とかしないと...。

ワカッチャイルケド,ドウスンノ?

誰か,アドバイスを〜!!! HELP Me!!
posted by 我夢 at 23:59| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

トリオリーグ 第13週結果

長かったリーグの最終戦がありました。来週は,ポジションマッチがありこの結果を含めて最後の順位が決定します。先週の結果での順位は7位。まぁ,実力的にはこんなもんじゃないのかなって思っちゃいます。

今週のレーンコンディションは,5枚目より外側が切れてはいたが,投げていてしっくりこなかった。と,言うか,良くわからんふらふら。ポケットには行くが,7番か10番ピンが必ず残っている。で,ストライクを出した後,「じゃ,次もこのコースで...」って投げると,もうレーンが変わってるしもうやだ〜(悲しい顔)...。結局1G目はスペアを取るのに集中力が後半は切れてしまい,3連続オープンのていたらく。
2G目...やっぱりわからん。スパットを変えたり,立ち位置を移動したりあれこれとやっているうちに,漸くストライクが出るコースが見つかったわーい(嬉しい顔)。が,遅い...。1Gと半分かけて漸くレーンがわかるなんてがく〜(落胆した顔)
3G目。5thスタート。6フレーム目から,9スペ,9スペ,...。何やネン。スパッとは同じにして1枚ずつ動いて調整するも,9スペ。結局10フレも9スペ。ただ,最後だけはストライクが出てくれ,きれいに終わることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

ホンマ,アジャストガヘタデスワ...

今日の結果です。

1G目:159もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:180ふらふら
3G目:235わーい(嬉しい顔)
合 計:574(Ave.191.3)

ビミョ〜...
posted by 我夢 at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

トリオリーグ 第12週

本日のレーンコンディションは,ミディアム。10枚より外側はしっかり切れていたように思う。今日を入れて,今シリーズは後2回。しかし,今回は強敵のチーム。皆結構集中して投げられていたように思う。が,結果は惨敗。
来週の順位がメッチャ怖い。う〜ん,どうしたもんだろうねぇ。

では,今週の個人成績です。

1G目:214わーい(嬉しい顔)
2G目:224わーい(嬉しい顔)
3G目:212わーい(嬉しい顔)

合計:650(Ave.216.67)わーい(嬉しい顔)

一応+アベを残せてはいるけど,やってはいけないようなカバーミスが2回/Gはある。やはりコントロールは重要だね。って,簡単なことが簡単に出来れば誰も苦労はいらんね。

NewボールのRED CROWNです。良く走り,オイルがなくなった箇所では良く切れてくれます。動きもピンアクションも良い感じでした。

060331_1908~01.jpg
posted by 我夢 at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

トリオリーグ 第11週結果

今週のレーンは,ミディアム〜ややオイル大目かなって感じのコンディションでした。ただ,偶数レーンが何処を投げていいのかわからない状態が1G半かかってしまったたらーっ(汗)。と,言うのもレーンの変化が早すぎるのか...。奇数レーンは比較的自分が投げるコースは掴めていたのですが,偶数レーンは投げる度にボールの動きが変。厚く入ったり,ワッシャーになったり...ふらふら
ボールを変えてみたりもしたが,それでも納得のいく動きを見せてくれない。
1G目はまたまた,160以下のスコアを出してしまう(救いは,1G目はH/F勝負なので3人の内誰かがストライクが出ればそれがチームのスコアになっていきます。なので,他の二人がストライクを出してくれていたおかげで自分の下手れをカバーしてくれました。)もうやだ〜(悲しい顔)
2G目は5フレまで,やはり偶数レーンが合わない。漸くアジャストして見つけれたのが7フレ。これでダブルとなり何とかスコアを持ち直すことが出来ましたわーい(嬉しい顔)
3G目は,6thスタート(対戦相手とのハンディ差28に燃えました)。7フレ目は8ピンカウントのカバーミス(何でもない,3−6をカバーできず)。8フレスペア,9フレストライクとなり10フレにパンチアウトで+アベかなって思った矢先,10フレ一投目が4−6のスプリットとなりThe END。スクラッチ勝負では勝つことが出来たので,何とかポイントをGet。

しかし,チームとしては4−5で負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

1G目:159もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:193ちっ(怒った顔)
3G目:224わーい(嬉しい顔)
合計:576(Ave.192.0)

トリオリーグは残り3週。上位陣は混戦なので,このまま食らいついていかないと。
posted by 我夢 at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

第一回 金ちゃんチャレンジ

今日は,ホームセンターで第一回金ちゃんチャレンジがありました。金ちゃんは,ホームの中のレストランのチーフさんです。いつもおいしい料理を食べさせてくれるのですが,ボウリングでは負けたくないなと勝つ気満々で挑んでいきました。
結果は...
撃沈の4の字でしたもうやだ〜(悲しい顔)
今日は,全くレーンがわからなかったっちゅうより,曲がらない。どのコースを投げてもポケットに入っていかない。ベタベタのオイルでしかもロング。早々にあきらめモードで投げてしまいましたたらーっ(汗)

スコアは
1G目:177ちっ(怒った顔)
2G目:154がく〜(落胆した顔)
3G目:167ふらふら
合計:498(Ave.166.0)

このリベンジは必ずやと心に誓うのであった。
posted by 我夢 at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

トリオリーグ 第10週結果

今日のレーンコンディションは,非常に変だった。ちゅうか,自分が下手なだけなんですけどふらふら。いつもなら,ケーゲルでのメンテだけのはずが,更にシャトルを入れていた。そのため,いつもと微妙に感じが違った。何が違ったの?って言われても...そこが良くわからない。自分の感性だけですわーい(嬉しい顔)

でも,まぁ,3G目以外は納得のボウリングが出来た。3G目は1〜3フレまでオープンスタート。集中できていなかった。だから,なんでもないピンをカバーミスの連続もうやだ〜(悲しい顔)。メッチャ情けなかったもうやだ〜(悲しい顔)

次週挽回です。因みにチームも9−1で負け。
_| ̄|●爆弾

1G目:229わーい(嬉しい顔)
2G目:224わーい(嬉しい顔)
3G目:185ちっ(怒った顔)

合計:638(Ave.212.7)

取り敢えずはそれなりにアベレージが残せたので,良しとしないとねわーい(嬉しい顔)
posted by 我夢 at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

トリオリーグ 第9週結果

今週のレーンコンディションは,ミディアム。ただ,外までしっかりオイルが入っていたため,あまり膨らませて投げることが出来ずタイトなラインを攻めるしかなかった。それと,今日の相手が中を使ったり,外を使ったりと色々に投げてくれるため荒れるのが早すぎ。2・3回するとレーンががらりと変わってしまって投げるたびに頭をひねってしまう程オイルの変化が早い。この変化の早さに対応できない自分が非常にもどかしい。それと,何でもないカバーのミスが多いふらふら。8ピンや9ピンぐらいしっかりカバーしろよって自分にちっ(怒った顔)だった。そんな,こんなで今週も+アベを維持できずに終了もうやだ〜(悲しい顔)
_| ̄|○爆弾

ただ,チームとしては9−1で勝利(1G目のH/F勝負で,チームスコアが299。ハンディを入れて300オーバになったためボーナスポイントが付いたわーい(嬉しい顔))。

1G目:204わーい(嬉しい顔)
2G目:197ちっ(怒った顔)
3G目:193ちっ(怒った顔)(一応対戦相手には勝ち)

合計:594(Ave.198.0ちっ(怒った顔))

ビミョ〜だぁ。たらーっ(汗)
posted by 我夢 at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

トリオリーグ 第8週結果

今週のレーンコンディションは先週とは全く違っていた。っちゅうか,ハッキリわからないコンディションだった。奇数レーンは外5枚目くらいに壁があったように思った。逆に偶数レーンは10枚目くらいと,レーンによって何かバラバラ。おかげで頭ん中が混乱しっぱなし。+が打てたのは3G目だけ。自分でも納得のいかないボウリングだった。

まぁ,チームとしては5−4で勝ったし,いっかぁ。

1G目:196ふらふら
2G目:170もうやだ〜(悲しい顔)
3G目:214わーい(嬉しい顔)

合計:580(Ave.193.3)
posted by 我夢 at 23:58| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

トリオリーグ 第7週結果

今日は,久々のチーム快勝。9−0で完全勝利でした。
レーンコンディションも,ミディアムコンディション。内ミスさえ気をつければ,外に出しても戻ってきてくれる,非常に投げやすいコンディションだった。
自分も,引っ張らないことだけを注意して投げた結果,+アベで終了。

こんな調子で最後までいけると良いんだけど...。

1G目:235わーい(嬉しい顔)
2G目:202わーい(嬉しい顔)
3G目:228わーい(嬉しい顔)
合計:665(Ave.221.67)

イヘェ〜イ。わーい(嬉しい顔)
posted by 我夢 at 23:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

トリオリーグ結果 第6週

あ〜,メッチャ悔しい。悔しくて悔しくて...ふらふら
3G目の9フレをスプリットにさえしなければ,プロに勝てたかもしれないのに。もうやだ〜(悲しい顔)
自分に情けなくて落ち込んでます。

今日の,トリオリーグはプロチームとの対戦。プロチームとの対戦では,勝ちポイントが倍になるので,勝てば順位をジャンプアップさせることが出来る。みんなも気合十分で望んだゲームでした。

1G目のハイフレ勝負では,プロが5フレーム目にオープン(3人ともがミスったというのは,メッチャラッキーだった)。このおかげで,勝ち。
2G目のローフレーム勝負では,プロはミスらない。さすがです。
3G目のスクラッチ勝負では,第一投球者も8フレ目までピン差で接戦だったが,プロが9フレ目以降オールウェイで逃げ切ってしまった。第二投球者は,プロにミスと,HC19にものを言わせて勝ち。第三投球者は我夢です。1ミス同士で8フレ目までピン差。我夢は9フレ目にかなり神経質になってしまった。2番ピンのピンセットが気になってしまい,一度ピンセットし直すために流した(今思えば,何で流して,流れを切っちゃったんだろう...)。これが,良くなかった。結局,9フレ目4−6−7のスプリットもうやだ〜(悲しい顔)。これで,THE END。プロはオールウェイでまくられてしまった。

また,来週頑張らんとね。

1G目:252わーい(嬉しい顔)
2G目:227わーい(嬉しい顔)
3G目:181ふらふら
合計:660(Ave.220)
posted by 我夢 at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

プロショップ杯結果

今日はプロショップ杯がありました。
レーンコンディションは,やや遅め。HCは9になっていました。

で,結果のほうですが予選2位,決勝で4位。
スコアの方は,だんだん尻すぼみになっているのがあれですね。ただ,言い訳させてください。決勝に入る時,自分のメカテクターが行方不明になってしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)。予選が終了するまでは身につけていたので確かにありました。予選が終わって後片付けをした時から,見当たらない。色んなところを探したけど...。結局,決勝は素手で投げました。
普段,メカを着けているので親指の抜けは気にならないのですが,感覚が全然違いますね。10ピンのカバー2回もミスってしまい,撃沈しました。

1G目:212わーい(嬉しい顔)
2G目:212わーい(嬉しい顔)
3G目:198ふらふら
4G目:194ふらふら
決 勝:180ふらふら
合計:996(Ave.199.2)

よし,この調子で金曜のリーグ頑張ろう!!って,メカ買わなきゃ...
posted by 我夢 at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

トリオリーグ 第5週

今週のトリオリーグもダメダメでした。
今月に入ってから,微妙なスコアばかり続いてスッキリしない。
今日のレーンコンディションは,よくわからなかった。よくわからないまま,練習が終わり対戦へと突入。自分でも,この微妙な感じが何かわかればいいんだろうけど,わからん。
火曜日のセンターの大会の時に師匠に聞いてみよう。

1G目:186
2G目:187
3G目:187
合計=560(Ave.186.67)

来週のトリオはプロとの対戦。頑張ろう!!
posted by 我夢 at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

区民大会結果

最悪です。もうやだ〜(悲しい顔)
2G目が終了した時点で,ボールを片付けて帰ろうかと思ってしまいました。それ位ひどいスコア。
練習ボールの時からレーンが遅いことはわかっていました。なので,かなり中から外に出してもブルックリンになってしまう。もう,どうすることも出来ない状態で悩んで悩んで悩んで...。

と,言うことで今日のことは忘れちゃおうわーい(嬉しい顔)って,いつもこんなことばかり言ってるかも。
まあ,笑ってやってください。

1G目:169ふらふら
2G目:142もうやだ〜(悲しい顔)
3G目:177ふらふら
合計=488(Ave.162.67)

久々の4の字で,撃沈でした。
ただ,飛び賞の25位。転んでもただでは起きまへんわーい(嬉しい顔)
posted by 我夢 at 19:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

トリオリーグ 第4週

あかん。ダメダメです。

今日のレーンコンディションはサッパリわかりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)。練習時間に色々なコースを投げてオイルの壁を感じようとしましたが,自分にはサッパリ。漸くわかってきたのが1G目の後半。それでも,自分のイメージと微妙に違う。何が違うのかわかればいいのだけど,所詮自分の感覚で投げているだけなのではっきりしたことがわからない。う〜ん...困った。ちっ(怒った顔)

今日の成績です。
1G目:163もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:196ふらふら
3G目:199ふらふら
合計:558(Ave.186.0)微妙だぁ〜

チームポイントは,5−4で何とか勝ち手(チョキ)
posted by 我夢 at 23:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

トリオリーグ 第3週(1/27)

う〜ん。今日は久々に3G全てプラスを打つことが出来た。
ゲーム前の10分間の練習では,色々と悩みアングルが見つからなかった。ゲームに入ってから,同じチームの仲間が投げているコースが意外とストライクが来ていることに気がつきトレースしたら,ピタリとはまった。やっぱ,同じタイプの人が仲間にいると良いね。お互いチェックしあえるし。

で,今日は
1G目:218(ノーミス)わーい(嬉しい顔)
2G目:201(2ミス)わーい(嬉しい顔)
3G目:227(ノーミス)わーい(嬉しい顔)
合計:646(Ave.= 213.0わーい(嬉しい顔)

ポイントも8ポイント獲得。ようやくエンジンがかかってきたね。
この調子で,次週も頑張るべ。

今日は,枕は濡らさなくてすみそう(笑。
posted by 我夢 at 23:30| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

プロチャレ結果

はぁ〜...はははははは(笑...がく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

今日のプロチャレは,こんな感じです。
レーンがムッチャ早くてどうにも対処できませんでした。後,オイルが伸びるの早すぎ。2,3フレーム投げたら,もうオイルが伸びてポケットヒットしないし...もうやだ〜(悲しい顔)まぁ,腕がないだけなんですけどね。
今日の結果です。
1G目:160
2G目:171
3G目:169
4G目:180
合計=680(Ave.170.0)

え〜い!!。今日のことは忘れて,次頑張ろうっと。
posted by 我夢 at 23:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

