2007年01月01日

明けましておめでとうございます

皆様,新年明けましておめでとうございます。

昨年のお正月から,ブログを始めて一年経ちました。
今年も,更新の頻度は同じようになると思いますが,ボチボチ,細く長く続けて行こうと思います。

今年もよろしくお願いします。

−−−−−

で,今日はスカウトのオーバーナイトハイクのお手伝い(お手伝いと言うよりは雑煮を食べに行った・・・に近いが)に行ってきました。
スカウト達は,大晦日の23時に本郷台駅に集合し,その後夜通し歩いて腰越漁港を目指します。
我夢はゴールの腰越漁港で皆の到着を待っていました。ここ数年天気が悪くて初日の出は拝めていなかったようですが,今年はバッチリ見えました。

今年も一年良い年でありますように・・・

070101_0704~01.jpg腰越漁港(江ノ島)からの初日の出。

070101_0707~01.jpg腰越漁港から見えた富士山。
posted by 我夢 at 21:22| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

復活〜ッ

今週の頭から,どうも調子が悪かった。で,2日ほど寝込みようやく復活。
明日からは会社に復活せねば。

この後,ボウリングの方を更新します。
posted by 我夢 at 13:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

8月も終わり

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゅう間に今年の夏も終わってしまいましたね。

このブログも8月は思いっきり更新をサボってしまいました。です。
でもね,このサボっている間にも,ボウリングはやってましたよ。真剣に投げたのはたったの2回だけですけどバッド(下向き矢印)むかっ(怒り)

帰省中の8/10に,姫路スターレーンで「ノーミス・パンチアウト」大会に出ました。結果はボロボロでしたもうやだ〜(悲しい顔)

8/20には,区の月例会がありました。最悪ですもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ,夏も終わったことですし,気分も一新明日から頑張りますかねぇ。

帰ってきた我夢。これからも,よろしくッス。わーい(嬉しい顔)
posted by 我夢 at 22:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

帰省します。誰か一緒に投げへん?

さて,8月になった。
夏休みだねぇ〜。

と,言うことで今年は5日から20日までの










わーい(嬉しい顔)。休み明け,職場に行って無事に席があるかどうかは,この際忘れよう。>いいのか?


取り敢えずは,嫁はんの実家と我夢の実家に帰ります。

その間・・・

誰か姫路今治で一緒に投げる人おらん?

おらんよね。

姫路スターレーンには行こうと思っています。一般参加OKな大会があったら出てみたいとも思っています。

今治では,桑名ボウルかユーズボウルに行ってみようかなと。

では,暫く更新は出来ませんが,休み明けに。


ブログの更新はやらないと思いますが,コメントのチェックはしています。
posted by 我夢 at 22:55| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

GW中は...

ボウリングは全く出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
10連休だったんですけどね。本当は,体が疼いて仕方がなかったのですが...。

何をやっていたか。

ボーイスカウトの研修のため山中湖で3泊4日の野営をしていました。

その話は,別立てで。
posted by 我夢 at 22:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

あたり一面雪です

060121_1115~01.jpg
いやぁ〜積もりましたよ。朝起きたら銀世界です。

この休みは,何処にも行けないですね。ただ今,自宅に引きこもり中です。わーい(嬉しい顔)

子供たちは...雪を作って,雪合戦するんだって。楽しんでるねぇ〜。
posted by 我夢 at 11:28| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

捻挫

昨日,行きつけの病院に行こうと思ったら,まだ正月休みだった。
仕方がないので今日行ってきた。
一応,骨には異常なし。だけど,全治2週間とのこと。

う〜ん。どうしよう(T T)。
10日のセンターの大会に出れれば良いんだけどなぁ...。
posted by 我夢 at 21:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

やってしまった...

今日は,昨日と打って変わって良い天気。
なので,我が家の年明け恒例「自宅から鶴岡八幡宮までのハイキング」を行いました。
で,後,もうチョッと...と言うトンネルを抜けたところで歩道と車道の段差に躓いてしまって足を捻挫した(T T)。今も,くるぶしがプックリと腫れてるし,歩く時に体重もかけられん。

年明け早々何やってんだか(T T)。
今夜から仕事だけど,デスクワークで良かったよ。
posted by 我夢 at 17:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

はじめまして

このブログに足を運んでくれた方々,はじめまして。
我夢(ガム)と申します。ご挨拶がてら,自己紹介を...。

横浜在住で3児(男の子だけ)のパパです。
若い頃はテニスと野球に明け暮れていましたが,下の子供ができる時にテニスを引退。その後,友人からスポーツボウリングの世界に引き込まれる。以前からボウリングは好きでテニスの練習がない時は近くのボウリング場で友達と遊んでいました。
現在のボウリングはセンターの小さな大会と,金曜にある3人/チームのリーグ戦。昨年のアベレージは260Gで189.6でした。今年は,もうちょっとアベレージを上げたいなぁと思ってはいますが,どうなることやら...。

後,子供がボーイスカウトに入隊したのをきっかけに,自分もリーダーとして参加するようになりました。ビーバー隊のスカウトと週末遊んでいます。

そんなこんなで,ほとんどが週末だけの更新になるかと思いますが,よろしくお願いします。
posted by 我夢 at 19:28| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

