,不定期更新...たぶん週末には..." />

2007年10月22日

月例会(10/21)・・・撃沈もうやだ〜(悲しい顔)

昨日,月例会があり参加してきたのですが,スコアはボロボロもうやだ〜(悲しい顔)
思い通りに体は動かないし,明後日の方にボールは投げてしまうし・・・良い所まったく無しでございましたバッド(下向き矢印)

見かねた同じBOXの方からワンポイントのアドバイスをいただきました。

一言,「ラインを考えて投げてないでしょ。」

言われて我に返るほど,頭の中は真っ白でございましたパンチ。はい。

月例会の後一人で色々と考えながら投げてみました。貰ったアドバイスと,今まで師匠に言われ続けてることを,一球一球確かめながら,何とか自分なりに納得のいくボールが投げられるようになったと思います。って,多分暫くしたら体が忘れてしまうかもしれない恐怖はあるんですがあせあせ(飛び散る汗)

今度の火曜日にどれだけ体が覚えているか,忘れてたら思い出せるように投げてみたいと思います。

<月例会>
1G目:157もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:161もうやだ〜(悲しい顔)
3G目:192
合 計:510(Ave.=170.0)

<練習>
1G目:203わーい(嬉しい顔)
2G目:188
3G目:235わーい(嬉しい顔)
4G目:202わーい(嬉しい顔)
合 計:828(Ave.=207.0わーい(嬉しい顔))←えらい,スコアの違いやなぁ。

覚書
ひらめきポケットインまでのラインを引く。
ひらめきラインを引いたら,そのライン上にボールをリリースしてやる。
ひらめき3,4,5歩目が早くならないように。ゆったりと歩こう。
posted by 我夢 at 23:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61976284

この記事へのトラックバック
×

