2007年10月21日

第18回トリオリーグ13週目(10/19)

遅くなりましたが,19日(金)にトリオリーグがありました。

先週終了時点の順位は3位ぴかぴか(新しい)。まずまずの位置に収まっているようです。残り3試合。何とかこのポジションをキープしていかねば・・・。

今回のレーンコンディションは,外は切れているが中は早めのコンディションだったように思います。・・・なのに,気がつくのが遅いもうやだ〜(悲しい顔)。なまじっか,1G目にいきなりプラスゲームだったので,かなり勘違いしてしまっていたたらーっ(汗)

1G目。10枚目付近をチョッと膨らませる感じでポケットに入っていくように見えた。スコアもプラスで良い滑り出しのように見えたわーい(嬉しい顔)。チームポイントも僅差ではあったが何とか勝ち2ポイントを獲得。

2G目。一転スプリットの嵐が発生するあせあせ(飛び散る汗)。アジャストを繰り返してもポケットコースが見つからなくなってしまったがく〜(落胆した顔)。結局このゲームは一回もストライクなしで思いっきり沈んでしまうバッド(下向き矢印)。チームポイントは,自分たちのチームよりも相手チームの方がガタガタと崩れてしまい,これまた僅差ではあったが2ポイントを獲得グッド(上向き矢印)

3G目のスクラッチ勝負。2G目のチョンボを何とか取り返したい。
2G目のボールの動きをよ〜く考えてみると,自分の投げているラインがやっぱり間違っているんじゃないかと気がつくひらめき>遅い!!爆弾
で,思い切ってラインもスパットも変えてみるひらめき。ようやく,自分のイメージ通りボールが動くラインを見つけることができたわーい(嬉しい顔)。9フレまでノーミスで何とかなりそうだと思ったら,2−8のカバーミス。万事休すかと思ったが,ハンディ差で勝ちを拾うことができた。しかし,情けないボウリングをしてしまうなぁ・・・複雑だよ。

しかし,チームポイントは7−2で勝ち。
フゥ・・・。

では,今日の成績です。
1G目:207わーい(嬉しい顔)
2G目:141もうやだ〜(悲しい顔)
3G目:186
合 計:534(Ave.=178.0)

−−−−−
Newボールができました。買ったボールはハンマーの「INFERNAL FATE」。ドリラーさんの言うには「まぁまぁオイルにも強く,オイルがよく切れるよ」とのこと。まだ完全にボールの動きが把握できていませんが,使い込んでいこうと思います。
下は,ドリルレイアウトの写真です。

071019_1955~01.jpg 071019_1956~01.jpg 071019_1956~02.jpg
posted by 我夢 at 01:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

