2007年10月13日

第18回トリオリーグ12週目(10/12)

暫く更新もせず,また,放置プレイの数々申し訳ございません。ふらふら
更新する気力がわかず,自分のページも見ないままに過ぎていました。

また,いつ放置するかわかりませんが,細々と更新していこうと思います。


-----

さて,トリオリーグの方も12週目になりました。残りは4週かな?
なんと,現在の順位は2位。ただ,まだまだ実力のあるチームとの対戦が残っており,「かなりヤバ〜イ?」<古〜!! 状態であることは確か。がく〜(落胆した顔)
さてさて,どうなることやら・・・。爆弾

今回は,ヒロシが仕事のためサブのキッシーが出場。文ちゃん,キッシー,我夢の3人で組むとハイフレパーフェクトの達成率がなぜか高く今回も,ちょっと期待しちゃいました。わーい(嬉しい顔)

レーンコンディションは,チョッと早め。中はオイルがあったので,外5枚目付近を通すようなイメージで投げていった。

1G目。ターキースタートわーい(嬉しい顔)。ここまでは良かった。4フレ以降ガタガタと崩れてしまい終わってみると185がく〜(落胆した顔)。自分でも良くわからなくなってきてしまった。
チームの方は,8フレまではストライクを繋いだが9フレ目に9スペ。ただ,ポイントだけは獲得。

2G目。更にレーンがわからなくなる。自分では同じように投げているつもりだけど思うようにいかず,焦りばかりが募ってくる。結局188止まりがく〜(落胆した顔)。チームの方も誰かがミスをしてしまう展開で大差で負けてしまった。

3G目のスクラッチ勝負。完全に自滅です。ワッシャーと,スプリットの連発でどうすることもできなくなってしまった。アジャストして立ち位置を変えてみたりスパットを変えてみたりするが,思ったように動いてくれなかったり,動きすぎたりと安定しない。結局スコアは最悪の154もうやだ〜(悲しい顔)。チームの方も文ちゃんだけがポイントを獲得しただけで,完敗でした。ふらふら

今日の成績は3−7で負けふらふら。ちゅうことで,ヒロシ すまん。来週は頑張ろうね。

では,今日の成績です。
1G目:185
2G目:188
3G目:154
合計 :527(Ave.=175.67)

レーンの手前のオイルが枯れてきたときは,どうアジャストすればいいんだ?
posted by 我夢 at 15:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60475328

この記事へのトラックバック
×

