2007年06月05日

ショップ杯

今日はショップ杯があり,参加してきました。HCは14。レーンコンディションは,最初に入ったBOXはオイルが無し子ちゃん状態もうやだ〜(悲しい顔)。ボールにはオイル痕すら着いてこないもうやだ〜(悲しい顔)。なのに,移動後のレーンはオイルがしっかりあって,オイルの壁を使うと面白いようにストライクが取れるわーい(嬉しい顔)。ホントに同じセンターなのexclamation&questionって思うくらい全然違う状態でした。

1G目はダブルスタート。が,この後が続かずしかも10フレ一投目にスプリットで189ふらふら。HCを入れて203。出だしは何とか喰らい付いて行けそう気が・・・したんだけどなぁバッド(下向き矢印)

2G目...レーンが完全に変わっちゃったYo。1G目に投げていたコースではボールが死んでしまうちっ(怒った顔)。ポケットに行ってもストライクにならへんし,スプリットやワッシャーの嵐たらーっ(汗)。でもって,悩みだしたら今度はスペアも取れへんなって,131と撃沈爆弾。同じBOXで投げていた人も撃沈もうやだ〜(悲しい顔)

ここで,レーン移動。次項有次項有次項有

3G目。最初のBOXと同じだったらヤダな〜と思ったが,オイルがあるひらめき。いつもの立ち位置からいつものスパットを使うとストライクわーい(嬉しい顔)(イイネイイネ〜)。2G目の事を頭から追い出し投げる。ノーミスの252

4G目。気分は最高わーい(嬉しい顔)。このまま,+Gを出せば決勝進出を信じて投げる。微妙に遅くなってきたので立ち位置を一枚左に移動して内ミスだけを気をつけて・・・。このゲームもノーミスで248

最近取り組んでいるフォームの改造が少しだけ出来てきた気がします。

決勝は・・・ストライクコースが掴めず微妙にピンが残る展開ちっ(怒った顔)。オープンだけに注意してスペアを確実に拾って,ノーミスの201
決勝でノーミスだったので自分としては十分。

今日は久々に決勝進出も出来,最終順位も4位。現在の自分にとってはメッチャうれしい結果となりました。

今日は気分良く眠い(睡眠)そうです。

今日の成績
1G目:189
2G目:131
3G目:252もうやだ〜(悲しい顔)
4G目:248わーい(嬉しい顔)
決 勝:201わーい(嬉しい顔)
合 計:1021(Ave.=204.2わーい(嬉しい顔))

さて,この調子を体がいつまで覚えているか。忘れさせたくないなぁ。
posted by 我夢 at 23:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

