2007年06月02日

第18回トリオリーグ 第一週目

ご無沙汰しておりました。ずっと更新をサボってしまい,申し訳ありません。m(_ _)m
トリオリーグも新節がスタートしたことだし,また今回から更新をまじめにやっていこうと思います。

で,前節のトリオリーグの結果と近況ですが・・・

前節の最終順位は・・・10位。結局,終盤まで下の方をフラフラして上昇気流に乗れないままシリーズが終わってしまった。

それと,最近のスコアですが170〜180台をウロチョロしている様ですワ。どうも投げ方が悪い方に変わってしまっていて,ただ今矯正中です。

−・−・−・−・−・−

さて,新節の始まったトリオリーグですが,緒戦の相手は・・・アマゾネス軍団でした。小川美紀プロ,佐藤美香プロ,アリス曲淵プロとの対戦。前節も早々にアマゾネス軍団に当たり,容赦ない仕打ちに意気消沈のスタートだったような気がしていて,いやなムードが漂っていました。

1G目のH/F勝負。さすがプロですよね。9フレまでストライクを持ってきてくれ,付け入る隙が全く無い。自分のチームはと言うと3フレ目に痛恨のオープン(3人ともオープン)その後は全部ストライクを持ってこれたが,これが痛かった。結局279−268で負けてしまったふらふら

2G目のL/F勝負。何か,こっちのミスに合わせてプロチームもミスをしてお付き合いをしてくれる。が,やはりプロ。3フレ目以降立ち直ってスペアを取っているのに自分達のチームは,誰かがミスをしてしまい,中々マークが続かない。結局このゲームも負けてしまったふらふら

3G目のスクラッチ勝負。我夢の相手はアリスプロ。1,2G目のアリスプロはストライクラッシュだったので,勝てる要素が無かったが,投げる時だけは集中して少しでも喰らい付いていこうと・・・。しかし,2フレ目にスプリットのオープンふらふら。で,アリスプロに1マーク差をつけられたまま終盤へ。6フレーム目からはお互いに4th。10フレ勝負にもつれ込んだ。10フレ第一投目,我夢。何とかストライクわーい(嬉しい顔)。アリスプロ・・・10ピンに嫌われ9本カウント。これで,逆転。結局213−211で2ピン差の勝利。

チーム成績もH/F,L/Fは落としてしまったが,8−5で勝ち。

暫く見なかった好位置でのスタートとなった。

今日の自分のスコアです。
1G目:198ふらふら
2G目:198ふらふら
3G目:203わーい(嬉しい顔)
合 計:609(Ave.=203.0)

まずまず。
posted by 我夢 at 21:55| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初戦は上々の出来だよ!
問題は来週!
アッシは出れないが頑張ってくれ!!
Posted by ヒロシ at 2007年06月04日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

