2007年02月28日

第17回トリオリーグ 第5戦(2/23)

手首の痛みが消え,違和感もなくなったので第5戦目からトリオリーグに復帰してきました。いや,復帰第一戦だったんですが,最悪ですふらふら
もう,体は動かないし,自分のイメージしている投げ方が出来ない。
散々な結果を残して帰ってきました。爆弾

えっと,レーンコンディションは,やや早めだったと思います。結構,オイルが奥まで入ってたんじゃないかな。って,感覚や投げ方がおかしくなってるから,もしかしたら違うかもしれない。

1G目。体が全く言うことを聞いてくれません。本来の自分の投げ方を思い出そうと色々やってはみるが,安定してくれない。スコアもボロボロ。もうやだ〜(悲しい顔)

2G目。体は動き始めたけど,スプリットとワッシャーの嵐が吹き荒れ,あれよあれよと言う間にここ暫くみていなかったスコアをたたき出してしまった。もうやだ〜(悲しい顔)

3G目。思い切ってラインも変え,せめて一矢報いてやろうと頑張ってみた・・・。が,9フレ目に8番ピンのカバーミスで撃沈。
スクラッチ勝負も負けちまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

結局チームの方も,2−8で完敗。

ビリ脱出への道のりは長いなぁ〜。
文ちゃん,ヒロシ頑張ろうね。


で,本日のスコアですが・・・
1G目:178ふらふら
2G目:136もうやだ〜(悲しい顔)
3G目:213わーい(嬉しい顔)
合 計:527(Ave.=175.67)

メッチャはずかし〜
posted by 我夢 at 22:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。