2007年01月23日

プロチャレ

今日はプロチャレがありました。HCは19。こんだけ貰ってもダメダメ君はダメダメ君でしかなかったもうやだ〜(悲しい顔)

レーンコンディションは・・・。相変わらず,早い・・・はず。早かったよね。ね,ね。って誰に向かって言ってるんだか。
練習ボールのとき,10枚目をチョイ出しできれいなストライクが出ていたのに,本番になると10ピンが残る残るちっ(怒った顔)。あれこれと考えながら投げていると,もう訳がわからんようになってきたもうやだ〜(悲しい顔)。5枚目をチョイ出しで投げたり,真っ直ぐ投げたり,靴一足分後ろに下がってみたり・・・やってもやっても10ピンが残るふらふら。で,結局イライラしてしまい自滅たらーっ(汗)
う〜ム・・・今年に入ってから本当にスカッとしたボウリングが出来ないなぁ。

金曜からトリオリーグが始まるが,大丈夫だろうか。不安ばかりが過ぎっていく・・・。

では,今日のスコアです。

1G目:170もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:186もうやだ〜(悲しい顔)
3G目:203
4G目:168もうやだ〜(悲しい顔)
合 計:727(Ave.=181.75)

ナサケナカァ〜・・・
posted by 我夢 at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

