2007年01月13日

トリオリーグ ポジションマッチ(1/12)

多分,このページを見るであろうヒロシへ。
最初に謝っとく。


「ヒロシ ごめん。今日は,俺が全部悪い。ポイントのブレーキをかけてたんは俺や。文ちゃんも,キシモトさんも良かった。ホンマにスマン。」






ハァ...バッド(下向き矢印)最悪や〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日ほどボウリングをやめて逃げ出したいと思った日はないよ。

もう,何処にどうやってどんな風に投げればいいのかサッパリわからなくなった。

忘れよ。今日あったことは忘れよ。

覚えておくことは,

「左手を意識する」

ちゅうことだけや。

「左手をやで。左手ブラブラさせとったらあかんのやで。壁作るのに左手意識するんやで」

暗示でもかけて忘れんようにせんとね。

因みに,チームは4−5負け

1G目:165もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:172もうやだ〜(悲しい顔)
3G目:163もうやだ〜(悲しい顔)
合 計:500(Ave.=166.67)

日曜日は,投げ込みや。
posted by 我夢 at 00:31| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさん!今日、横浜に戻ったよ。
まぁ過ぎたことはOK!来週またガンバレ!
Posted by ヒロシ at 2007年01月14日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31312032

この記事へのトラックバック
×

