2006年12月20日

月例会(12/17)

この日は,区のボウリング協会主催の月例会がありました。
前日,ビールレストランビールビールビールでメッチャ盛り上がり帰宅したのが夜中の2時。

と,言うことで朝風呂に入って酒を抜いての出場・・・のつもりでしたが,完全に酒は抜け切れず,撃沈バッド(下向き矢印)

レンコンは早くもなく遅くもなく・・・だけど,板目2枚間違うと戻ってこなかったり戻りすぎたりと,中々安定したコースを見つけることが出来なかった。

1G目。ダブルスタート。「お,もしかしたら行けるんちゃうか?」と思ったのもつかの間3フレ以降ピタリとストライクが出なくなってしまった。で,9フレ目には1−2−10のワッシャーカバーが出来ず結局188止まり。

2G目。まだ,体が思うように動かない。が,何とかしてスコアを伸ばしたかったが,やっぱりダブル止まり。ノーミスでも216まで。

3G目。ダメダメ。このゲームもストライクはダブルまで。5フレ目に7−10スプリットを出してしまい,オープン。この後,何とかしてスコアを戻したかったが_| ̄|○バッド(下向き矢印)189

本日のスコア
1G目:188ちっ(怒った顔)
2G目:216わーい(嬉しい顔)
3G目:189ちっ(怒った顔)
合 計:593(Ave.=197.67)

ボウリングの前の日は深酒は厳禁・・・チュウコッチャ。
posted by 我夢 at 14:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29923412

この記事へのトラックバック
×

