2006年12月13日

涙のショップ杯

今年最後のショップ杯に参加して来ました。
今年最後と言うことで,ハイスコレーンを作ってくれていたのか,もうねぇ,皆のスコアのすごいこともうやだ〜(悲しい顔)
自分はと言うとからっきしダメもうやだ〜(悲しい顔)。遅くなってきた時や,ポケットに行っても10ピンがタップし始めたときの対処を覚えんと絶対勝てん。
来年の課題は決まった。何としてもこの課題を克服する。引き出しをもっと作らんといかんね。

で,今日のHCは13。レーンコンディションは先にも書いたがハイスコレーンでした。

1G目。ストライクを続けることが出来ず218。まずまずの滑り出しわーい(嬉しい顔)・・・と思ったら,周りは240〜50台を打ち上げてるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
2G目。しょ〜もないミスを連発してしまい,198。更に凹んでいく。バッド(下向き矢印)
3G目。移動した先は前のレーンより更に遅い。で,7−10スプリットを3連発でやってしまい184もうやだ〜(悲しい顔)
4G目。次につながるボウリングをしようと思い師匠に色々と聞きながらアジャストを繰り替えす。で,227

合計827。HCを入れて,879。
しかし,今回は決勝進出の12位が890以上。どないもこないもありませんわ。

また出直しです。
posted by 我夢 at 00:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29518502

この記事へのトラックバック
×

