2006年12月10日

Newボール

金曜日にショップに在庫があった「アンギュラーワン」を購入したので,早速試し投げを。

結構自分のイメージした通りに動いてくれ,少々オイルがあっても大丈夫な感じがした。

我夢のボウリングスタイルは余り板目を多くは使わない(使わないというより,使った投げ方が出来ない)。走らせて奥で切れるボールが好き。
逆にヒロシは,板目を多く使って外から中に入れていくボウリングスタイル。スタイルが違うとこんなにレイアウトが違うんだと改めて認識できた。

061210_1754~02.jpg 061210_1754~01.jpg
左が,我夢のボールのピン位置とレイアウトで,右がチームメイトのヒロシのピン位置とドリルレイアウト。同じドリラーさんで,同じボールだけど,全然違うドリルレイアウトになっている。こういうのを見ても色々あって面白いね。

061210_1754~04.jpg 061210_1755~01.jpg

さて,このボールでどれだけ打てるかな?実践投入は,今度の火曜日。
posted by 我夢 at 20:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

