2006年12月09日

12/8(金) トリオリーグ13週目

今節のトリオリーグも残すところあと4試合となった。

が,我がチームは16チーム中

11位(T T)

最近,2ポイントとか,3ポイントとかしか取れず連敗中もうやだ〜(悲しい顔)
今週は,何とかして勝ちたかった・・・が,相手は現在3位のチーム。不安イッパイの対戦前でした。

レーンコンディションは,やや遅め。外側はしっかり切れていた。

が・・・,やっぱり良くわからないレーンだった(今一つ読みきれない)。

1G目のH/F勝負。3人のストライクが噛み合って,フレまで9th
10フレ第一投球者の文ちゃん・・・10フレ第一投目がストライクにならずふらふら
第二投球者のヒロシ。最近,別人28号になる頻度が高いが,今週は別の意味の別人28号になる。10フレ第一投目,チョット厚めだけど,ストライクわーい(嬉しい顔)。第二投目,

「え!!!。何処投げてんねん!!」

っと思わせるような投げミス(1枚目まで出してしまい,しかもボール半分はレーンの外に出てるし・・・)したのに,戻りきってストライク(投げた瞬間,終わったと思ったけど,ストライクになった瞬間???)。第三投目,ビビッて引っ張るんじゃないのかなって心配したけど,きれいなストライク。で,パンチアウト達成!!。

なんと,我がチーム2週連続のH/Fパーフェクト達成〜!!。パチパチパチ!!

2G目。前半は,ミスが噛み合って,誰かがミスする最悪のパターンで進行する。後半,漸くスペアが続き,しかも,相手が10フレで9ピン・カバーミスの大チョンボをやってくれたお陰で勝ちを拾うことができたふらふら

3G目。更に遅くなってくるレーンに対してアジャストガできないふらふら。遅いなりに1枚・2枚と動いてみるがジャストポジションをどうやっても掴めず10ピンが残り続ける。で,結局集中力が切れてしまい,7フレにカバーミスをしてしまい相手に逃げ切られてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

今日のポイントは,9−3で勝ち。久々に勝てたよ。

今日のスコア
1G目:179もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:202わーい(嬉しい顔)
3G目:170もうやだ〜(悲しい顔)
合 計:551(Ave.=183.67)

ビミョ〜ナスコアダヨナァ〜。

これが,今メインで使ってるボール。Revorution IZE TITAN。7月にマキシマム・ベロシティーがお亡くなりになってしまったので,友達からお古を譲ってもらった。ただ,古いボールなので切れは悪い。

Revolution IZE TITAN 061209_2024~01.jpg

もう一つ。Newボールを買っちゃった。エボナイト アンギュラーワン。
投げるのが楽しみです。
posted by 我夢 at 23:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

