2006年10月14日

トリオリーグ 第7週(10/13)

さて,先週のトリオリーグですが,ズタボロもうやだ〜(悲しい顔)にやられてしまった訳ですが,今週の相手は「ミル○ーズX」さんとでした。

レーンコンディションですが,チョットオイルは長めですが,クラウン状で,すごく投げやすかった。10枚より外はオイルが薄めでした。
我夢にとっては割かし好きなコンディションですね。

1G目。5thスタートわーい(嬉しい顔)。練習ボールで見つけていたコースがバッチリ当たっていました。6フレ目以降は投げミスなんかもありストライクは続かなかったが,ノーミスで231(5thでこのスコアというのも情けないもんだけど...ちっ(怒った顔))わーい(嬉しい顔)

2G目。微妙にラインが遅くなってきている。アジャストを繰り返すがピタッと嵌るポイントが見つけられず気持ちも苛ついてきてしまったがく〜(落胆した顔)。ショウモナイミスもしてしまい,191。

3G目。1フレ目,6ピンのカバーミス。2フレ目,10ピンのカバーミス。いやね,メッチャ焦りましたよ。1フレ目の6ピンのカバー時のボールは6番ピンの右側をすり抜け10ピンの位置に真っしぐらだし,2フレ目の10ピンカバーは10ピンの左側の6番ピンの所をすり抜けて行ってしまうし...。
3フレ目から落ち着いて投げようと自分に言い聞かせ,ターキー。で,漸く相手のスコアに追いついたように見えたが6フレ目...ポケットに入ったと思ったが4−6のスプリットがく〜(落胆した顔)。で...これで勝負あり。

今日の対戦成績は,8−1の勝ち。スマネ,皆。

今日のスコアです。

1G目:231
2G目:191
3G目:181
合 計:603(Ave.=201)

1G目のプラスがなかったら・・・

・・・怖い怖い。
posted by 我夢 at 15:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

