2006年10月11日

プロショップ杯

10/6のトリオリーグの記事を書いていたら日付が変わってしまった_| ̄|○。

えっと,センターのプロショップ杯に参加してきました。

今日のレーンコンディションは,左半分と右半分が全然違うコンディションだった。
最初に入ったレーンは右半分に位置するレーン。
ロングでややオイリー。5枚目より中を使おうものならワッシャーコースへまっしぐら(ホンマ,嫌やわ〜いじめやでもうやだ〜(悲しい顔))。
ポイントが非常に狭いコンディションだった。更に,変化が早い。その変化についていけないのが悔しいやら情けないやら...ふらふら。結局,1,2G目は良い所なしのロースコアもうやだ〜(悲しい顔)

で,レーンチェンジ。

レーンチェンジで左半分に位置するレーン。
ここは,ショートオイルで10枚目より外にオイルがない感じ。それと,既に2G投げられているので壁が出来上がっていた。

我夢にとってはこのやや遅めのコンディションは結構好き(好きだけど,打てるとは限らないのが世の常(?))。何とか挽回しようと頑張ってみましたが,ダメダメですね。3G目は3フレから5thを持ってきたのに,8フレ目4−6スプリット。9フレ目6−10カバーできずもうやだ〜(悲しい顔)。10フレ目は4ピンカバーミスもうやだ〜(悲しい顔)の3連続オープンで204パンチ。師匠や同じBOXの人からもダメ出しの嵐ですわ。
気を取り直して4G目に挑む。1フレ目から5th。ところが,6フレ7−10スプリット。で集中力もさよ〜なら〜・・・爆弾

結局,前半のマイナスをカバーするまでには回復できなかった。

では,今日のスコアです。

1G目:177
2G目:182
3G目:204
4G目:214
合 計:777 <- 確変ちゃうの?(Ave. = 194.25)

はぁ〜。
posted by 我夢 at 00:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25238770

この記事へのトラックバック
×

