2006年10月11日

トリオリーグ 第6週(10/6)

ご無沙汰しておりました。ブログを書こうと思ってはいたのですが,色々と忙しくて更新できていませんでした。すんませんm(_ _)m。って,誰に謝っているんだか。

では,10月6日のトリオリーグの結果を書きます。

この日の対戦相手は「藤沢○○倶楽部」。今節の優勝候補チーム。
で,レーンコンディションは,ややオイリー気味。最近はこのパターンで落ち着いたのかなぁ。練習ボールで大体のコースがわかった・・・


・・・はずだった。


1G目。レッド・クラウンを使ってクロス気味に入れていくと練習ボールの時と同じように入って行ってくれた。投げミスがありながらも何とかプラスわーい(嬉しい顔)

2G目。1,2フレは良かった。だんだんボールの動きがおかしいexclamation&question。で,アジャストを繰り返すが,

「ここや!!ひらめき

っちゅう所が見つからない。
逆にワッシャーふらふらやスプリットもうやだ〜(悲しい顔)の連発でスコアもボロボロ爆弾。頭の中もグッチャグチャむかっ(怒り)。全然纏まらない内にゲームが終わってしまった。

3G目も2G目を引きづったままですわ。
ただ,ストライクが出ないなら我慢我慢でスペアを確実に拾っていこうと決め,慎重に投げた。が,やっぱり肝心な所でミスしてしまう弱さ。

結局,この日自分もズタボロだったが,チームも散々な結果に終わってしまった。

10−1。


先週のポイントをぜ〜んぶ吐いちまった〜い。

では,10/6の個人スコアです。

1G目:229
2G目:160
3G目:178
合 計:567(Ave.=189.0)

次や次。...いつもの捨てゼリフヤな。フッ。
posted by 我夢 at 00:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。