2006年09月30日

トリオリーグ第5週

トリオリーグの5週目でした。

今日は,「越○屋」さんチームとの対戦。先週までの成績ですが,10位まで落ちてしまっていましたバッド(下向き矢印)。でも,まだまだ折り返しまで行ってないし,これからっすわーい(嬉しい顔)

で,今日のレンコンですが,ややオイルが長かったのかいつもより早く感じた。外からクロス気味にボールを入れていかないとポケットに向かっていかない。10枚目付近を使っていた文チャンもチョット苦戦気味でした。

1G目はレッド・クラウンでクロス気味に入れていくが,思ったほど動かずゲーム開始直後は「どうしてやろうか・・・がく〜(落胆した顔)」とドツボに嵌り気味でした。1G目の後半からポイントがわかり大崩はしないですんだひらめき

2G目。皆のボールの動きを見ていたら,だんだんレーンが遅くなってきているのを感じ取れた。で,ボールをレッド・クラウンからレボにチェンジ。が,どうしても34番レーンでストライクを持って来れない。7フレ目までずっとダッチマンペースだった(ストライク・スペア・ストライク・スペア・ストライク・スペア・ストライク)ふらふら。8フレ目,一枚だけ立ち位置右によって同じスパットで投げたらストライクひらめき。と言うことで,9フレ目もストライク。10フレ第一投目,8フレ目と同じコースでストライク。でもって,パンチアウト。6th240わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)。ノーミスのオマケつきわーい(嬉しい顔)

3G目もターキースタートわーい(嬉しい顔)。ただ,ストライクは続かず...バッド(下向き矢印)。でも,プラスは打つことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

と,言うことで今日は久々に”ボウリングやったゾーーーー”っちゅう気分です。
チームも8−2(2G目のL/F勝負で180オーバのスコアだったので1ポイントのボーナスポイントが加算されたんです)で勝ち。

では,今日のスコアです。

1G目:184ふらふら
2G目:240わーい(嬉しい顔)
3G目:204わーい(嬉しい顔)
合 計:628(Ave. = 209.3)

プラスアベっていついらいやろ〜。
来週も頑張るぞ!!


もう,今日はにこちゃんマークの大盤振る舞いです。
posted by 我夢 at 02:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。