2006年09月23日

トリオリーグ 第4週

昨日はトリオリーグの4週目がありました。
この日の対戦相手は,K興業チーム。今までも何度も対戦していて,最近はずっと勝っているチームで,そのチームのキャプテンとは3G目のスクラッチで「ビール飲み代ビール」を景品に勝負している(因みに,昨日までは4連勝中わーい(嬉しい顔))。

レーンコンディションは,ミディアム。やや長めでしたが投げにくいと感じるようなレーンではなかった(・・・スコアは余りよろしくないがちっ(怒った顔))。ただ,伸びるのが早かったような・・・。2回目回ってくる時には,コンディションが変わっていて変化に対応できなかったもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう,NewアイテムをGetしました。2年ほど前に発売されたボールだとおもうのですが,「レボリューション タイタンIZE」を友達から譲って貰いました。このボールをプラグし直して再生しました。
友達も余り使っていなかったようでまだまだ現役で使用できるボールでした。
今回もまだ慣れていないけど実践投入してきました。

結構,走って,ドライゾーンに入ったら切れる。暴れる感じがなく扱いやすいボールだなって気がしました。レボのボールは始めて使用するのですが良い感じですね。

で,今日のチーム成績ですが・・・2−7で負けました。_| ̄|○|||
文ちゃんもヒロシも我夢も最悪のスコアでした。

個人の成績です。
1G目:188ふらふら
2G目:171ふらふら
3G目:200わーい(嬉しい顔)
合 計:559(Ave.=186.3)

最近は,180アベで落ち着いてしまってる。レボを使いこなしてアベ上げを図らねば・・・。

posted by 我夢 at 09:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24277305

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。