2006年09月15日

トリオリーグ 第3週目

今日はトリオリーグの3週目がありました。

が,あんまり書きたくはありませんもうやだ〜(悲しい顔)

もうねぇ,最悪なんです。精神的にボロボロですもうやだ〜(悲しい顔)
でも,最後に対戦相手の上級者の人に思い切って聞いてみたんです。
1G目と2G目のボロボロのスコアについて。
そしたら,一言

「ボールの選択を間違ってるもん」

7月28日のトリオでマキシマム・ベロシティーがお亡くなりになりました
( 人 )。
なので,今,現役でメインに使えるボールは「レッド・クラウン」しかありません。

「ジョリープロや,美紀さんを見てみろよ。ポリッシュされてるの使ってるだろ。もう,ボールの選択ミスで,自分で自滅してんだもん。グリッターじゃ,ダメだよ。」

えっと・・・。今まで勘違いしていました。
グリッター:最初っからレーンを噛んで,良く曲がる
ポリッシュ:走る。切れる。曲がり幅は小さい

確かに,ヒロシのThe Oneは今日のレーンで,メッチャ曲がってるし,200台の安定したスコアを出していたし・・・。
自分のボールで,レーンを難しくして,自滅していたとは・・・。確かに,ベロシティーがお亡くなりになって,スコアがた落ちだしバッド(下向き矢印)

う〜ん・・・。マキシマム・ベロシティーに変わるポリッシュボールを何とかしないと・・・。

と,言うことで以前使っていた,AMFのフュージョンフックカーバイドRをもうチョットつかっていこうと思う次第です。

尚,チームの方は,6−3で勝ち。

今日のスコアです。

1G目:145もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:168もうやだ〜(悲しい顔)
3G目:234わーい(嬉しい顔)
合 計:547(Ave.=182.3)

9/17には新杉田で月例会があります。待ってろよ,オザワッチ。昼飯は我夢がいただくべぇ〜わーい(嬉しい顔)
posted by 我夢 at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

