2006年09月01日

第16回 トリオリーグ第1週目

さて,今日からトリオリーグの新節が始まりました。
最近スコアは絶不調...と,言うより練習してないので当たり前という話もある。_| ̄|●

実は,前節は先週終わっていて,最終結果は6位だった。
皆調子を落としていたけど,Aクラスは確保できた感じでOKだった・・・と,言うことにしておこう。決定

さて,今日の相手だが,いきなりプロチームとの対戦になってしまった。
プロは,座間さん,美紀プロと,須田毅プロ。

もう,一人でテンパってました。はいふらふら

で,対戦成績ですが9−0です。負けです。
前節に続き,完敗でした。文ちゃんごめん。

で,終わった後に座間さんに疑問に思っていること,悩んでることを話したら,結構気持ち的にすっきりとする回答がもらえた。
目から鱗だよ。

次週はNew我夢を見せられるかも・・・。
ナンカネェ,悩んでたことがバカらしかったです。

座間さん,有難うございました。

では,今日の無様なスコアです。

1G目:166もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:166もうやだ〜(悲しい顔)
3G目:184ふらふら
合 計:516(Ave.172.0)

よ〜〜〜〜し,ガンバンベェ〜〜〜〜〜
posted by 我夢 at 23:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よ〜し、頑張れよ〜!
Posted by torokakke at 2006年09月02日 06:24
おいしいプロと初戦で、しかも全敗は厳しいけど、まだ始まったばかり。
今後の活躍 期待してまーす♪
ファイトq(^-^q)
Posted by ばいまん at 2006年09月05日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23133501

この記事へのトラックバック
×

