2006年08月01日

帰省します。誰か一緒に投げへん?

さて,8月になった。
夏休みだねぇ〜。

と,言うことで今年は5日から20日までの










わーい(嬉しい顔)。休み明け,職場に行って無事に席があるかどうかは,この際忘れよう。>いいのか?


取り敢えずは,嫁はんの実家と我夢の実家に帰ります。

その間・・・

誰か姫路今治で一緒に投げる人おらん?

おらんよね。

姫路スターレーンには行こうと思っています。一般参加OKな大会があったら出てみたいとも思っています。

今治では,桑名ボウルかユーズボウルに行ってみようかなと。

では,暫く更新は出来ませんが,休み明けに。


ブログの更新はやらないと思いますが,コメントのチェックはしています。
posted by 我夢 at 22:55| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソじゃなくて、PHSからでも見れました。
今、子供のドラム&ロックバンドの発表が始まる所です。
トリオの事や色々 楽しく読ませてもらいました。
また見ますね!
ボールは新しいのを買うのかな?
買ったらどれを買ったのか教えて下さいね♪
Posted by ばいまん at 2006年08月27日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。