2006年07月28日

トリオリーグ 第13週

いよいよ今日が今節の最終戦になったわけだ。

先週,プロチームに12−0の屈辱のような負け方で大敗を喫したわけだが,順位の方は思ったほど落ちていなかった(何でだ?爆弾)。

ちゅうことで,今日は先週の分も取り戻すべく頑張った。

うん。頑張ったよ。わーい(嬉しい顔)
9−0

ストレート勝ちわーい(嬉しい顔)。OK。わーい(嬉しい顔)

チームの方は,OKだけど・・・個人スコアは今一だったふらふら

今日のスコアです。
1G目:211わーい(嬉しい顔)
2G目:194ふらふら
3G目:192ふらふら
合 計:597(Ave.=199.0)

・・・尻すぼみやん。

・・・スコアも今一だったが,更に今日はそれ以上にショックなこともあった。もうやだ〜(悲しい顔)

マキシマム・ベロシティーが割れた・・・。いや,別に真っ二つに割れたわけではないのだが,投げていてピンに当たったときに変な違和感があったのは確か。「スッパーーン」グッド(上向き矢印)が・・・「グシャ〜」だもんね。ボールに5cm大の亀裂が・・・。

やや遅めのコンディションの時にメッチャ重宝していたボール。
何だかんだと言って一番良く使っていたボール。

メッチャショック。

新しいボールを買うべきか,古いボールの再生を試みるべきか・・・。

・・・悩ましい。

マキシマム・ベロシティー・・・今まで有難う。m(_ _)m
posted by 我夢 at 23:50| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛球が逝ってしまわれたのですね。

一番手に馴染んでいたんだと思われますが、ここは踏ん切り付けてNewボールを・・・

しかしパワーが有り過ぎでは?
Posted by gousoku at 2006年08月11日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

