2006年07月25日

プロチャレ

今日はいつものセンターでのプロチャレ。HCは4。

レーンコンディションですが・・・
最初に入ったレーンが良くわからんかったふらふら。練習ボールの時はミディアムな感じで遅くもなく早くもなく。ただ,本番に入ったとたんにストライクが来なくなってしまった。ビミョウに入っていかないので,1枚,また1枚と外へ移動していく。
更にスパットも外に移動させてみる。で,とうとう最後には一枚目を真っ直ぐ投げてポケットインになることがわかったが,ここでレーン移動次項有

移動先のコンディションは外は切れていて中はオイルがあり,出しても戻ってくるし,最初のレーンと比べると雲泥の差があった。逆に,遅すぎる感じがした。

-----
後でわかった話しだけど,練習の時に皆でオイルを伸ばしてしまったらしい。だから本番になったらポケットに食い込んでいかなくなったんじゃないのかなということらしい。う〜ん。難しいなぁ。
-----

では,今日のスコアです。
1G目:191ちっ(怒った顔)
2G目:178ちっ(怒った顔)
3G目:182ちっ(怒った顔)
4G目:192ちっ(怒った顔)
合 計:743(Abe.=185.75)

今更ながらも,奥が深すぎる・・・。
posted by 我夢 at 23:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

