2006年07月23日

区民大会

今日は,新杉田ボウルで区民大会がありました。

レーンコンディションは,やや遅めのコンディション。ただ,外に出してしまうと戻りきらないビミョ〜な感じだった。
で,今日は”土用丑の日”っちゅうこともあり,友達のO君と”鰻重”をかけての大会参加だった。

1G目。5フレからだんだんコースがわかってきた。ストライクは4th止まりになってしまったが,ノーミスで234わーい(嬉しい顔)


2G目。ターキースタート。しかし,段々レーンが遅くなってくるのに対応できずスペアしかとれない。結局スコアを伸ばすことが出来ず201。だけど,プラスなのでOKわーい(嬉しい顔)


で,ここでO君のスコアをチェック。2G終了時点で87ピン差わーい(嬉しい顔)
このまま,プラスを打っておけば勝てる・・・と,慢心してしまった。


3G目。ダブルスタート。しかし3フレ目にショウモナイ3番ピンのカバーミスがく〜(落胆した顔)
で,ふとO君の方を見ると5th。・・・ふらふら

・・・チョット,気持ちが焦ってきた。

4フレ目ストライク。O君7thまで持ってきてる・・・がく〜(落胆した顔)

5フレ目・・・投げミスだよがく〜(落胆した顔)。O君の7thで力がはいってしまった。何とかスペアを取る。

が,6フレ目焦りからまたもやショウモナイミスでオープンもうやだ〜(悲しい顔)

7フレ,気持ちを切り替えてストライクを持ってくるが,8フレは10ピンが残ってしまう。しか〜も,これをカバーミス爆弾

でTheENDもうやだ〜(悲しい顔)。完全に集中力が切れてしまい149なんていうロースコアを叩いてしまい敗北もうやだ〜(悲しい顔)

・・・・・_| ̄|○・・・・

大会後の鰻重をゴチしてしまった。

本日の教訓:慢心はイカン。


次回は,来月の月例会の昼飯をかけて勝負。
posted by 我夢 at 22:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

