2006年07月21日

トリオリーグ 第12週目

今日のトリオリーグはプロチームとの対戦。
勝てば,ポイントはになるチャ〜ンスの筈だった・・・バッド(下向き矢印)

もうねぇ,プロのお三方。容赦ないんですわふらふら。座間プロも是本プロもねぇ,ストライクしか出さんのよ。ミスなんて全然してくんないし,付け入る隙なんてどこに〜もありゃせんもうやだ〜(悲しい顔)

で,負けるにしても自分のボウリングが出来ていたら,まだ気分は良いのですが・・・がく〜(落胆した顔)。そのスコアさえ芳しくない。最後までコースが掴めなかった。プロの3人のラインをトレースしようとしたけど上手くいかないもんですね。

本日は,屈辱の12−0での惨敗です。

これで,優勝争いから完全に脱落してしまった。はぁ・・・ため息ばっかり。

今日のスコアです。
1G目:186ふらふら
2G目:182ふらふら
3G目:182ふらふら
合 計:550(Ave.=183.3)

あぁ〜〜〜〜〜。もう,忘れよう。
posted by 我夢 at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

