2006年07月14日

トリオリーグ 第11週目

今週は「○ンデーチュ」チームとの対戦。

残り3ゲーム。一つも落とせない重要な戦いになってきた(来週はプロチームと。勝てば,ジャンプアップのチャ〜ンスグッド(上向き矢印))。

レーンコンディションですが,中はしっかりオイルがあるけど,5枚目より外が切れていて少々の外ミスは大丈夫かなって感じ。7,8枚目から5枚目に出すような感じでポケットに入っていくことがわかった(のが,2G目の5フレ以降)ふらふら

1G目は,やや走り系のボールを使用。
練習投球の時は合っていたのに本番になったら最後のところで食い込んでくれないがく〜(落胆した顔)。食い込ませようとしてチョット角度を変えると・・・ワッシャーもうやだ〜(悲しい顔)やスプリットふらふら。へ?っちゅう感じで,頭が混乱してくる。
結局,最後までわからず152というロースコアをもうやだ〜(悲しい顔)
チームの方はブンちゃんとヒロシの活躍で我夢のミスを全て帳消しにしてくれた(ありがたや〜)。ポイント2Get。

2G目。3フレ目から思い切ってボールチェンジ。
1G目のよりもう少し動くボールに。で,この変えたのが正解。5,6,7,8と4th。9フレ目は10ピンスペアで,10フレパンチアウト。OKスコアの225まで挽回わーい(嬉しい顔)
チームの方も2ミスだけで何とか凌ぎ+2ポイント

3G目のスクラッチ勝負。相手とはHC差が15。
レーンが遅くなってきて1,2フレとヘッドピンに厚めに当たりピンが残る。3,4,5,6と4thで繋いだが7フレ目に10ピンのカバーミスふらふら。この時点で相手とのピン差は5ピン。勝ってはいるが,内心はドキドキもんで,メッチャやばかった。ただ,レーンは読めていたので,7フレのことは忘れて8,9,10フレ一投目までターキー。ここで,ようやく勝った気分になれた。スコアは226わーい(嬉しい顔)

チームの方は,ブンちゃんが珍しくロースコを打ってしまい1ポイントはとられたが,8−1で勝利。

来週のプロチームとの対戦に弾みがついた。

待ってろよ,美紀プロ&座間プロ&是本プロ。 ・・・えらい,強気やねぇ

来週は,お手柔らかにお願い致します。m(_ _)mパンチ

今日のスコア
1G目:152もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:225わーい(嬉しい顔)
3G目:226わーい(嬉しい顔)
合 計:603(Ave.=201.0)わーい(嬉しい顔)

ボールチェンジはお早めに・・・ですね。
posted by 我夢 at 23:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

