2006年07月09日

センターオープン36周年記念大会

チームメイトのブンちゃんとヒロシとで参加してきました。
この日が初日(あと3回あるけど,先立つものがないので今回だけ)。
この日の参加プロは大山由里香プロ川口富美恵プロ,そしてセンターの小川美紀プロ
いやぁ〜,由里香プロ,髪をショートにカットしていたけど可愛かったですねハートたち(複数ハート)。川口プロ...初めて拝見させていただきました。きれいな方ですねハートたち(複数ハート)

美紀さん...。いいや,ヨイショシナクテモ。いっつも逢ってるし...(笑パンチ

で,レーンコンディションですが,遅すぎず早すぎず決定。程々にオイルがありメッチャ投げやすかった。と,書いている割にはスコアは良くないのですけどねもうやだ〜(悲しい顔)。笑っちゃいますよ。

1G目:いい感じです。最初オープンの連続でやばかったんですが,5・6・7・8・9と5thを持ってこれて225わーい(嬉しい顔)

2G目:美紀さんが移動してきました。って,「いっつも一緒に投げてるメンバーのところにねぇ,美紀さんが来なくってもいいじゃん。」と軽口を叩いていたら,自分の集中力がプッツン。7−10,4−6,5−7−10・・・。スプリットとワッシャーのオンパレードで148

3G目:気を取り直して・・・。4thスタート。5フレ目に10ピンのカバーミス。6,7,8とターキーを持ってきたが9フレは9スペ。で最後の10フレは8ミスと全然ビッグゲームには出来なかったけど222

4G目。205以上を打てばプラスアベになる。と,頑張ってみたものの197ふらふら

で,ブンちゃんヒロシにボロ負けとなり今度の金曜日にはジュースを払う羽目にもうやだ〜(悲しい顔)

でも,楽しく出来たので決定です。
posted by 我夢 at 23:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

