2006年05月28日

横浜市民年代別選手権

今日は,新杉田ボウルで横浜市民年代別選手権に参加してきました。トリオリーグで一緒にチームを組んでいるブンちゃんヒロシも参加です。

久しぶりに新杉田での投球。新杉田はレーンが早いイメージがあったのですが,今日はやや遅め。外に出してもしっかり戻ってくるコンディションでした。

この,試合で上位2位までに入れば都市対抗とか県大会に出られるらしいのですが,自分にはそこまでのレベルがあるわけでもなく,+アベレージを打つことだけを目標に頑張ってきました。

6人/BOXだったわけですが,同じBOXに入った他の5人。メッチャウマ。ラインを見つけたら絶対にはずさない。我夢はと言うと...出しすぎたり引っ張ってしまったりと相変わらず。やっぱ,コントロールですよね。同じコースへ同じように。もっと修行が必要です。

では,本日のスコア。
1G目:160ちっ(怒った顔)
2G目:191ちっ(怒った顔)
3G目:205わーい(嬉しい顔)
---レーンチェンジ
4G目:233わーい(嬉しい顔)
5G目:187ちっ(怒った顔)
6G目:181ちっ(怒った顔)
合 計:1157(Ave.=192.8)

5G目/6G目は疲れてしまい集中力が切れてしまいました_| ̄|○もうやだ〜(悲しい顔)

初めての参加でしたが,同じBOXに入った人は気さくに話してくれて,楽しく出来ました。

来年は,プラスアベが打てるように頑張って練習ですね。
posted by 我夢 at 23:07| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めての参加でこのスコアは凄いですよ。
神奈川には強い人が沢山居ますから、
良い勉強になるでしょうね。
これからも楽しみながら頑張ってくださいね。
Posted by torokakke at 2006年05月29日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18523025

この記事へのトラックバック
×

