2006年05月26日

第15回トリオリーグ 第4週

今日のレンコン。練習ボールまではドキドキものでした。火曜日の悪夢が頭をよぎり,「お願いだから,普通のコンディションでありますように」って久々に神様にお願いしてしまいました。
で,練習ボール開始。

・・・助かりました。

ミディアムで,きちんとオイルの濃淡を感じれる普通のコンディションでした。

が,スコアの方は相変わらず打ち上げられず...ふらふら。どうしても1G目にロースコアを打ってしまう。結構1G目は慎重に投げているつもりなんですけどね。

で,今日の対戦相手は,木村○○チーム。HCの差は15。当然勝気満々で望みました。
1G目:互いに譲らず9フレーム目までストライクの応酬。10フレは,誰もパンチアウトできずスクラッチで同ピン。HC差で負け。
2G目:こちらも一進一退で10フレまで。スクラッチでは勝っていましたが,HC差で5ピン差で負け。
3G目のスクラッチ勝負。さすがに全敗は避けたい。ブンちゃんも,岸○さんも我夢も気合十分。で,3人ともHC差を跳ね返して勝ち。
結局,5−5のイーブンで終了。セーフ

では,今日のスコアです。
1G目:183ちっ(怒った顔)
2G目:195ちっ(怒った顔)
3G目:205わーい(嬉しい顔)
合計:583(Ave.=194.3)

何か,最近190アベで落ち着いてしまってるなぁ〜...爆弾
posted by 我夢 at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18522331

この記事へのトラックバック
×

