2006年04月26日

プロチャレ(4/25)

昨日,いつものホームでのプロチャレがありました。

レーンコンディションは,中遅・外早の最近ではなかったコンディションだった。練習ボールの時に「中遅・外早」までは気がついて,アジャストを繰り返したが,どうしてもストライクのコースがわからないもうやだ〜(悲しい顔)。結局,分からずじまいで本番を迎えることに...爆弾

1G目:スペアで凌ぐ。繋ぐ...。少しずつコースを変えながらストライクコースを探るがわからんふらふら。で,集中力が途切れロースコアスタートもうやだ〜(悲しい顔)
2G目:何とかストライクが出るコースを探し当てた。ビッグゲームは打てなかったが,何とかプラスわーい(嬉しい顔)

で,ここでレーンの移動...次項有

3G目:最初のレーンより遅い。ボールをもう少し走るボールに変えて対処しようとするが,ストライクが持って来れないちっ(怒った顔)。で,またマイナススコアがく〜(落胆した顔)
4G目:スパッとも立ち位置も変えて思い切っていった結果,やっとコースがわかったexclamation×2ここだ!!って思ったのもつかの間ゲーム終了がく〜(落胆した顔)ふらふら

結局今回も予選突破はムリでした。爆弾

では,今回の結果です。

1G目:167
2G目:212
3G目:188
4G目:212
合計=779(Ave.194.7)

ヤッパ,ビミョ〜だ。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 我夢 at 22:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

