2006年04月21日

トリオリーグ 表彰投げ

今日は,トリオリーグの表彰式&ミニゲームがありました。
レーンコンディションは,ミディアム。オイルの長さも短すぎず長すぎず。気持ちの良いコンディションでしたわーい(嬉しい顔)
が,スコアは余り伸びずたらーっ(汗)。ポケットには入っているんだけど,10ピンが残ってしまいますふらふら

アジャストを繰り返してはみるけど,「ここ!!」っちゅう所が見つからず,プラスは打てたけどあんまり喜べるようなスコアにはならなかったバッド(下向き矢印)チョッチ気分はブルー

本日の結果です。

1G目:205
2G目:207
合計:412(Ave.206.0)

060421_2307~01.jpg

トリオリーグの総合成績です。
チーム成績は,7位でした。が,ハイシリーズ賞と,ハイフレームTOP賞をいただきました。

わーい(嬉しい顔)ワーイわーい(嬉しい顔)ワーイわーい(嬉しい顔)

個人成績ですが,アベレージ2位(201.1/42G)でした。

来週から,新しいシリーズが始まります。

ブンちゃん,ヒロシ,頑張ろうぜ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 我夢 at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

