,不定期更新...たぶん週末には..." />

2006年04月14日

トリオリーグ ポジションマッチわーい(嬉しい顔)

今日は,トリオリーグのポジションマッチがありました。今週で最終順位が決定します。現在,我がチームは8位。7位チームとの対戦です。
で,この7位チームというのが,3月31日に対戦した最強チーム。ただ,気持ち的には前回 ちっ(怒った顔) 思いをしているのでリベンジを誓っていました。

本日のコンディションはミディアム。この前の火曜日よりはオイルがあったように感じた。けど,やっぱりミスが多いふらふら

1G目は,立ち上がりを注意して慎重に投げた。慎重に投げすぎて,いきなり3−4−6−7−10で,2ピン残りのカバーミスもうやだ〜(悲しい顔)スタートになりましたが,何とかプラスわーい(嬉しい顔)

2G目。レーンのコンディションが変化してきた。変化に中々対応できず,ワッシャーやスプリットでスコアバッド(下向き矢印)爆弾

3G目。もう一度集中し直して投球。ビッグゲームにまで持っていけない情けなさですが,何とかプラスわーい(嬉しい顔)

チームも6−3で前回のリベンジ達成です。

では,今日のスコアを。

1G目:201わーい(嬉しい顔)
2G目:160ふらふら
3G目:214わーい(嬉しい顔)
合計=575(Ave.191.7)

う〜ん。最近,プラスアベが打てないバッド(下向き矢印)
posted by 我夢 at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

