,不定期更新...たぶん週末には..." />

2006年04月11日

プロショップ杯...惨敗もうやだ〜(悲しい顔)

相変わらず,立ち上がりが滅茶苦茶な我夢です。

本日のプロショップ杯もダメダメ君でした。
レーンコンディションは,オイル短めのメチャ遅コンディションでした。が,最初の1G目はボールの選択を間違っていた(師匠にダメ出しを喰らうまでわかってないしもうやだ〜(悲しい顔))ようです。
自分では,完全にポケットヒットをしたと思っているのに,10ピンか7ピンが必ず残り,「これでもか!!」っちゅうくらい,立ちはだかってくれてます。揺れる素振りも見せてくれません。アジャストを繰り返すうちにどんどんドツボに嵌ってしまい,ロースコア。
2G目からもうチョット走るボールに変えたら何となくわかってきた。

レーンチェンジで変わった先もメチャ遅
3G目も9スペ,9スペのオンパレードふらふらでしたが何とかプラス。
4G目,ターキースタートでしたが,9スペ,9スペのオンパレードもうやだ〜(悲しい顔)

しかし,今日のようなコンディションでは,皆良く打ちます。っちゅうか,打ち合いですワ。結局,決勝進出の12位のスコアは876

トテモジャナイデスガタチウチデキマセン。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

では,本日の結果です。

1G目:161もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:200わーい(嬉しい顔)
3G目:209わーい(嬉しい顔)
4G目:218わーい(嬉しい顔)

合計:788(Ave.197.0)ふらふら

やはり,立ち上がりを何とかしないと...。

ワカッチャイルケド,ドウスンノ?

誰か,アドバイスを〜!!! HELP Me!!
posted by 我夢 at 23:59| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し早目に行って練習するとか、
1ゲーム目って思わないだとか、
こんなこと位しか思いつかないんですが(^^;)
Posted by torokakke at 2006年04月13日 06:36
ClubB1 NO.390 しんちゃん と申します。新しく入りました。よろしく御願いいたします。
Posted by しんちゃん at 2006年04月14日 13:57
>torokakkeさん
こんにちは。...ですよね。
今日は,1G目はまぁまぁ良かったのですが,2G目に大失態をやらかしてしまいました。
なかなか上手くいかないもんです。

>しんちゃんさん
はじめまして。これからもよろしくお願いします。
Posted by 我夢 at 2006年04月15日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16445267

この記事へのトラックバック
×

