2006年04月07日

トリオリーグ 第13週結果

長かったリーグの最終戦がありました。来週は,ポジションマッチがありこの結果を含めて最後の順位が決定します。先週の結果での順位は7位。まぁ,実力的にはこんなもんじゃないのかなって思っちゃいます。

今週のレーンコンディションは,5枚目より外側が切れてはいたが,投げていてしっくりこなかった。と,言うか,良くわからんふらふら。ポケットには行くが,7番か10番ピンが必ず残っている。で,ストライクを出した後,「じゃ,次もこのコースで...」って投げると,もうレーンが変わってるしもうやだ〜(悲しい顔)...。結局1G目はスペアを取るのに集中力が後半は切れてしまい,3連続オープンのていたらく。
2G目...やっぱりわからん。スパットを変えたり,立ち位置を移動したりあれこれとやっているうちに,漸くストライクが出るコースが見つかったわーい(嬉しい顔)。が,遅い...。1Gと半分かけて漸くレーンがわかるなんてがく〜(落胆した顔)
3G目。5thスタート。6フレーム目から,9スペ,9スペ,...。何やネン。スパッとは同じにして1枚ずつ動いて調整するも,9スペ。結局10フレも9スペ。ただ,最後だけはストライクが出てくれ,きれいに終わることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

ホンマ,アジャストガヘタデスワ...

今日の結果です。

1G目:159もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:180ふらふら
3G目:235わーい(嬉しい顔)
合 計:574(Ave.191.3)

ビミョ〜...
posted by 我夢 at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16291587

この記事へのトラックバック
×

