2006年03月24日

トリオリーグ 第11週結果

今週のレーンは,ミディアム〜ややオイル大目かなって感じのコンディションでした。ただ,偶数レーンが何処を投げていいのかわからない状態が1G半かかってしまったたらーっ(汗)。と,言うのもレーンの変化が早すぎるのか...。奇数レーンは比較的自分が投げるコースは掴めていたのですが,偶数レーンは投げる度にボールの動きが変。厚く入ったり,ワッシャーになったり...ふらふら
ボールを変えてみたりもしたが,それでも納得のいく動きを見せてくれない。
1G目はまたまた,160以下のスコアを出してしまう(救いは,1G目はH/F勝負なので3人の内誰かがストライクが出ればそれがチームのスコアになっていきます。なので,他の二人がストライクを出してくれていたおかげで自分の下手れをカバーしてくれました。)もうやだ〜(悲しい顔)
2G目は5フレまで,やはり偶数レーンが合わない。漸くアジャストして見つけれたのが7フレ。これでダブルとなり何とかスコアを持ち直すことが出来ましたわーい(嬉しい顔)
3G目は,6thスタート(対戦相手とのハンディ差28に燃えました)。7フレ目は8ピンカウントのカバーミス(何でもない,3−6をカバーできず)。8フレスペア,9フレストライクとなり10フレにパンチアウトで+アベかなって思った矢先,10フレ一投目が4−6のスプリットとなりThe END。スクラッチ勝負では勝つことが出来たので,何とかポイントをGet。

しかし,チームとしては4−5で負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

1G目:159もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:193ちっ(怒った顔)
3G目:224わーい(嬉しい顔)
合計:576(Ave.192.0)

トリオリーグは残り3週。上位陣は混戦なので,このまま食らいついていかないと。
posted by 我夢 at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

