2006年03月19日

ボーイスカウト活動 団ポリー(お別れキャンプ)

さて,二日目ですが...
朝,目が覚めると雨でした。我夢にとっては,雨が降っていたことよりも,ビールが抜けていないほうが大変。しか〜し,子供の前ではそんな顔も出来ず,着替えて子供たちを起こしに...行ったらもう既に起きて,大騒ぎしていました。子供たちは,元気だよふらふら
朝礼後,昼食をとって,午前プログラム。
午前プログラムでは,焼き粘土と七宝焼きを行いました。
その後は,ビッグビーバーはカブ隊に一日入隊。ビーバーは雨がやんでいたのでグランドにて自由に遊びました。途中,ボーイ隊がテントの後片付けや荷造りをしているのを見学しました。やっぱ,ビーバーにとってはボーイ隊のお兄さんお姉さんは憧れみたいで,お手伝い(?。っちゅうよりも邪魔?)をしながら楽しそうにしていました。
昼食を食べて14時過ぎに一路本郷台駅に。帰りもバスのチャーターでしたので,大人たちは座れず(T T)。子供たちは疲れでぐっすりとお休み状態。我夢も立ちながら寝ちゃっていましたわーい(嬉しい顔)
で,本郷台駅には16時頃到着で隊ごとの集会をして,解散。
結構疲れましたが,楽しい週末でした。

来週は,お別れハイキングで,金沢自然動物園まで歩いていきます。晴れるように祈らなきゃ。桜も見頃ですね。
posted by 我夢 at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スカウト活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15210299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。