2006年03月10日

トリオリーグ 第9週結果

今週のレーンコンディションは,ミディアム。ただ,外までしっかりオイルが入っていたため,あまり膨らませて投げることが出来ずタイトなラインを攻めるしかなかった。それと,今日の相手が中を使ったり,外を使ったりと色々に投げてくれるため荒れるのが早すぎ。2・3回するとレーンががらりと変わってしまって投げるたびに頭をひねってしまう程オイルの変化が早い。この変化の早さに対応できない自分が非常にもどかしい。それと,何でもないカバーのミスが多いふらふら。8ピンや9ピンぐらいしっかりカバーしろよって自分にちっ(怒った顔)だった。そんな,こんなで今週も+アベを維持できずに終了もうやだ〜(悲しい顔)
_| ̄|○爆弾

ただ,チームとしては9−1で勝利(1G目のH/F勝負で,チームスコアが299。ハンディを入れて300オーバになったためボーナスポイントが付いたわーい(嬉しい顔))。

1G目:204わーい(嬉しい顔)
2G目:197ちっ(怒った顔)
3G目:193ちっ(怒った顔)(一応対戦相手には勝ち)

合計:594(Ave.198.0ちっ(怒った顔))

ビミョ〜だぁ。たらーっ(汗)
posted by 我夢 at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

