2006年02月24日

トリオリーグ 第7週結果

今日は,久々のチーム快勝。9−0で完全勝利でした。
レーンコンディションも,ミディアムコンディション。内ミスさえ気をつければ,外に出しても戻ってきてくれる,非常に投げやすいコンディションだった。
自分も,引っ張らないことだけを注意して投げた結果,+アベで終了。

こんな調子で最後までいけると良いんだけど...。

1G目:235わーい(嬉しい顔)
2G目:202わーい(嬉しい顔)
3G目:228わーい(嬉しい顔)
合計:665(Ave.221.67)

イヘェ〜イ。わーい(嬉しい顔)
posted by 我夢 at 23:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オオ〜!
プラスで完全勝利。
スゲ〜羨ましい。
Posted by torokakke at 2006年02月25日 04:30
どうもありがとうございます。
この調子がいつまでも続いてくれると助かるんですけど。

今は,レーンコンディションが自分に合ってるけど,オイリーコンディションになった時どうなるか。オイリーレーンでも,きちんと打てることが今の課題です。
Posted by 我夢 at 2006年02月25日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13730766

この記事へのトラックバック
×

