2006年02月05日

区民大会結果

最悪です。もうやだ〜(悲しい顔)
2G目が終了した時点で,ボールを片付けて帰ろうかと思ってしまいました。それ位ひどいスコア。
練習ボールの時からレーンが遅いことはわかっていました。なので,かなり中から外に出してもブルックリンになってしまう。もう,どうすることも出来ない状態で悩んで悩んで悩んで...。

と,言うことで今日のことは忘れちゃおうわーい(嬉しい顔)って,いつもこんなことばかり言ってるかも。
まあ,笑ってやってください。

1G目:169ふらふら
2G目:142もうやだ〜(悲しい顔)
3G目:177ふらふら
合計=488(Ave.162.67)

久々の4の字で,撃沈でした。
ただ,飛び賞の25位。転んでもただでは起きまへんわーい(嬉しい顔)
posted by 我夢 at 19:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12988517

この記事へのトラックバック
×

