2006年02月03日

トリオリーグ 第4週

あかん。ダメダメです。

今日のレーンコンディションはサッパリわかりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)。練習時間に色々なコースを投げてオイルの壁を感じようとしましたが,自分にはサッパリ。漸くわかってきたのが1G目の後半。それでも,自分のイメージと微妙に違う。何が違うのかわかればいいのだけど,所詮自分の感覚で投げているだけなのではっきりしたことがわからない。う〜ん...困った。ちっ(怒った顔)

今日の成績です。
1G目:163もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:196ふらふら
3G目:199ふらふら
合計:558(Ave.186.0)微妙だぁ〜

チームポイントは,5−4で何とか勝ち手(チョキ)
posted by 我夢 at 23:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に微妙なスコアですね。
今ひとつ乗り切れないような!!
不完全燃焼ですね。
まあ勝てたのが何よりですね。
Posted by maximum_rev at 2006年02月07日 16:46
maximum_revさん

こんにちは。ホントビミョ〜なスコアですよね。
不完全燃焼でした。で,更に区民大会で撃沈して...

次ですね。次(笑
Posted by 我夢 at 2006年02月08日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12717692

この記事へのトラックバック

ボウリング場アイデアで勝負
Excerpt: ボウリング場で新しい楽しみ方があります。昭和40年代に大ブームに なって夢中でプレイした人もたくさんいると思います。 多い時には3000ヶ所もあったボウリング場も今では3分の1 に減ってしまいまし..
Weblog: ほんのちょっとだけ感想。
Tracked: 2006-02-04 08:08
×

