2006年01月29日

耐寒ハイキング

060129_1351~01.jpg
今日は,ボーイスカウトの活動で,ハイキングを行いました。
昨年の耐寒ハイキングでは,本郷台駅から鎌倉湖畔まで歩いていたので,今年はその続き。
鎌倉湖畔から鎌倉駅までのハイキングコースを歩いてきました。

先週の雪のため,途中の山道がぬかるんだりしてはいましたが,日中はすっごい良い天気で,歩いていると汗が出てくる陽気。みんな元気に完歩しました。

鎌倉駅近くの鶴岡八幡で最後の休憩を取りました。この時は,隊からみんなへのご褒美の「紫いもコロッケ」を食べました。このコロッケですが,メッチャ美味いんです。鎌倉へ行かれたら是非。
posted by 我夢 at 23:50| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スカウト活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鎌倉のハイキングはいいですよね。
私は海側ルートを辿ったことがあります。
藤沢から鵠沼海岸に出て、江ノ島を経由して鎌倉まで。
いろいろな神社を参拝しつつ、のんびりと行ったので、丸々一日使いましたね。
Posted by りりー at 2006年01月30日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12478307

この記事へのトラックバック
×

