2006年01月27日

トリオリーグ 第3週(1/27)

う〜ん。今日は久々に3G全てプラスを打つことが出来た。
ゲーム前の10分間の練習では,色々と悩みアングルが見つからなかった。ゲームに入ってから,同じチームの仲間が投げているコースが意外とストライクが来ていることに気がつきトレースしたら,ピタリとはまった。やっぱ,同じタイプの人が仲間にいると良いね。お互いチェックしあえるし。

で,今日は
1G目:218(ノーミス)わーい(嬉しい顔)
2G目:201(2ミス)わーい(嬉しい顔)
3G目:227(ノーミス)わーい(嬉しい顔)
合計:646(Ave.= 213.0わーい(嬉しい顔)

ポイントも8ポイント獲得。ようやくエンジンがかかってきたね。
この調子で,次週も頑張るべ。

今日は,枕は濡らさなくてすみそう(笑。
posted by 我夢 at 23:30| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおープラスですね。
いいなあ、羨ましいです。
負けずに頑張るぞ!
Posted by nohead at 2006年01月28日 07:40
初めまして、遅ればせながらのご挨拶となりました。
No.088のなるパパです。
少しずつボウリングが分かって来たつもりですが、
プラスを打つレベルには、まだ達していません。
勉強がてら、時々覗かせてもらいますね!
Posted by なるパパ at 2006年01月28日 22:04
noheadさん>

こんばんは。
この日は,非常にレーンと自分の得意とするものが一致していたんだと思います。苦手なレーンにはさっぱりなので,苦手克服が最優先ですが。
これが続けば...
Posted by 我夢 at 2006年01月30日 00:32
なるパパさん>

こんばんは。お初です。

私は,自分の感覚でしか投げられていません。だから,安定しないんですけどね。技術的なことは他の方に譲ります(笑。私は,笑ってお気楽に読めるような文章しか書けないので,技術的なアドバイスありましたら,よろしくお願いします。

楽しく一緒に上達していきましょう。
Posted by 我夢 at 2006年01月30日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

