2006年01月24日

プロチャレ結果

はぁ〜...はははははは(笑...がく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

今日のプロチャレは,こんな感じです。
レーンがムッチャ早くてどうにも対処できませんでした。後,オイルが伸びるの早すぎ。2,3フレーム投げたら,もうオイルが伸びてポケットヒットしないし...もうやだ〜(悲しい顔)まぁ,腕がないだけなんですけどね。
今日の結果です。
1G目:160
2G目:171
3G目:169
4G目:180
合計=680(Ave.170.0)

え〜い!!。今日のことは忘れて,次頑張ろうっと。
posted by 我夢 at 23:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよ。
忘れちゃいましょう。
こんな日もあるから、打てた時が嬉しいんですよ。
私も最近忘れちゃおうってゲームが多すぎて困ってるんですが、忘れちゃってまた投げに行ってますよ〜(笑)
Posted by torokakke at 2006年01月27日 06:33
torokakkeさんこんにちは。

ですよね。悪いスコアはスパ〜〜〜〜っと忘れて,頭を切り替えないとだめですよね。

とりあえず,今日のゲーム(1/27のトリオリーグ)では引きずらなかったようです。だから,いつまでたっても上達しないのかも...
Posted by 我夢 at 2006年01月28日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

