2006年01月20日

トリオリーグ 第2週目(1/20)

今日は,トリオリーグの第2戦目でした。
今日のセンターのレンコンは,早かったぁ〜ふらふら。2G目の途中までいろんなコースを探るけど,一向にレーンが読めなかった。っちゅうか,2G目の6フレからボールをミディアム用からオイリー用に変えたけど,もっと早く気がつくべきだった。終わってしまっては後の祭りですが...。

さて,今日のスコアですが,
1G目:188ふらふら
2G目:157もうやだ〜(悲しい顔)
3G目:253わーい(嬉しい顔)
計598(Ave.199.3)orz

1G目もあまり良いスコアではなかった(ストライクが殆どなし。)が,2G目は2,3,4フレとまたもや3連続のオープンがく〜(落胆した顔)。6フレからボールチェンジしてターキーを持ってきてようやく投げるコースがわかった。3G目は,投げミスだけ気をつけて何とか。ホント,2G目は何とかせんといかんねぇ。

で,チームの方ですが,5−5で何とかイーブン。来週は,下手を打たないように気をつけよう。わーい(嬉しい顔)
posted by 我夢 at 23:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11991574

この記事へのトラックバック
×

