2007年03月31日

第17回トリオリーグ 第10戦(3/30)

3/30にトリオリーグの第10戦目がありました。現在のチーム順位は14位。ようやく,ビリ脱出。わーい(嬉しい顔)

今日の対戦相手は「○ろり○」さんチーム。4位チームとの対戦でした。HC差は21。ビミョ〜なハンディ差(こちらが,2マーク差を追いかけないといけない立場)で,チョット不安が過ってしまった。

レーンコンディションは,やや遅め。ただ,相変わらず中にはオイルがあって,中は使えない。4〜5枚目辺りにオイルの壁があったように思います(それより中だと,ボールが真っ直ぐ走ってしまって,ポケットに向かってくれなかった)。と,これがわかるまでに1Gを要するんだなふらふら

1G目:1フレ目に3人ともオープンもうやだ〜(悲しい顔)。相手はストライクスタート。マジであせりましたねたらーっ(汗)たらーっ(汗)。しかも,相手の第三投球者のおじさんが絶好調で一人でストライクを重ねてってくれっちゃったりしているもんだから,中々追いつかない(我々も1フレ目以降はストライクを続けるんだけどね〜)。ところが,後半に入って相手チームのストライクが途切れだした。すると,文ちゃんの逆襲が始まり,ようやく逆転に成功。最後は自分のパンチアウトで勝ち。わーい(嬉しい顔)
ただし,自分のスコアは・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2G目:又も自分のミスでオープンスタートとなってしまった(7ピンのカバーミス)もうやだ〜(悲しい顔)。ただ,相手も余り調子が良くないようで,必ず誰かがミスする展開で,2フレ目以降,オープンフレームが続く。我々の方はと言うと・・・似たり寄ったりで前半は誰かがミスする展開で,ハンディ差を埋められないたらーっ(汗)たらーっ(汗)。後半に入り,また3人のエンジンがかかり,ストライクやスペアで相手を突き放すことが出来た。10フレでは,文ちゃんヒロシまではきちんと三投してスコアを伸ばしているのに・・・またもや7ピンをカバーできず

ホント,最近10ピンより7ピンの方が怖い。もうやだ〜(悲しい顔)

3G目:うちのチームは全員2マーク差を追いかける立場でのスタート。なのに・・・。文ちゃん,ヒロシはスペアスタート。相手は・・・ストライクスタート。自分は・・・もちろんストライクスタートでございますわーい(嬉しい顔)。せめて,3G目くらいは+が打てないと情けないと思い,結構集中していました。お陰さまで・・・ターキースタートのパンチアウトで終了の+24でした。文ちゃん+21。ヒロシ+25。3G目のスクラチは完勝でした。わーい(嬉しい顔)

結局,今週は9−0で勝ち。よしよしᣵ。

では,今日の自分のスコアです。
1G目:163もうやだ〜(悲しい顔)
2G目:189ちっ(怒った顔)
3G目:224わーい(嬉しい顔)
合 計:576(Ave.=192.0)


来週もガンバっぞ〜!!
posted by 我夢 at 14:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。