2007年01月14日

月例会&練習

今日は月例会で,新杉田ボウルに行ってきました。

先週の金曜日に色々教えてもらったように,左手の使い方にメッチャ気をつけての投球。
まだまだ,気を抜くと左手が疎かになってしまいますが,いい感じでボールコントロールが出来ました。

左手をうまく使えるように。これが,今の自分の最重要課題ですね。

レーンコンディションですが,外側はしっかり切れていて中はしっかりオイルがある。チョット早目のコンディションのような気がしました。

まぁ,今の所はスコア云々(スコアも大事ですが)よりも,きちんと自分の狙ったコースにしっかり投げられるようにすることが先決ですね。

では,月例会のスコアです。
1G目:181ちっ(怒った顔)
2G目:202わーい(嬉しい顔)
3G目:186ちっ(怒った顔)
合 計:569(Ave.=189.67)

今はこんなもんだろね。

-----
で,月例会の後,アッチャン夫婦と3Gの追加練習。

1Fのコンディションは2Fより遅め。アンギュラーONEでは遅くなりすぎて使えないので,タイタンに変更。
これが,結構良かったりしたのか,2G目に久々に納得のいくスコアが出せた。
この練習でも左手だけを注意して投げたのが良かったのかな?

何となく,つかめてきたような気がする。

1G目:179ちっ(怒った顔)
2G目:222わーい(嬉しい顔)
3G目:203わーい(嬉しい顔)
合 計:604(Ave.=201.3)

うんうん。左手左手。
posted by 我夢 at 16:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旗揚げ式

070113_1439~01.jpg

昨日,自団の旗揚げ式がありました。

天気も晴れでムッチャよくて最高の旗揚げ式になりました。

例年のことですが,皆で餅つきをやって,育成会の方々に安倍川餅,あんこ餅,おろし餅,磯部巻き,お雑煮と色々作っていただきました。つきたてのお餅最高ですね。子供達もお腹イッパイお餅を堪能しました。

その後はゲームをして解散。

今年も一年,スカウトが安全に活動できますように。

posted by 我夢 at 16:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スカウト活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

